※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が吐き気と微熱があり、小児科の予定があるが、電話で相談してもいいか迷っている。半年間は元気だったが、今回の症状に困惑している。

1歳11ヶ月の子供ですが、
一時間前から3回吐き、熱は37.3度でほぼなし、下痢なしです。

様子見て朝一で小児科の予定ですが
今♯8000にかけて確認しなくてもその判断でよろしいでしょうか(・・;)

保育園児ですが、ここ半年は元気で病気知らずだったので戸惑っています(・・;)

コメント

☺︎

今は寝れていますか?
なら朝イチ診察でいいとおもいます!

娘も今同じ状況ですが
小児科の診察は風邪でした!
保育園で胃腸炎とRSがでてたので
少し不安でしたが、、

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます😊

眠りが浅いというか、具合悪くてウトウトしている感じです。
    ロタかノロだったら…と不安ですが様子見してみます(^ω^)

• 3月28日

今お子さんは眠ってますか?
うつらうつらでも寝られてるなら、そのまま朝まで様子見ても大丈夫かと思います!
寝るどころか泣き続けてるとか、様子がおかしいと感じたら電話で聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか(^^)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます😊
    うつらうつらでイビキかいて寝てますが、目が開いたり…の繰り返しです。
    様子見て、おかしいと思ったら電話してみます(^ω^)

• 3月28日