※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
ココロ・悩み

食べ過ぎてしまい、痩せたいけど我慢できない悩み。ストレッチはしているが、食べることが好きで止められない。他の人が努力しているのを見て、自分も努力しようと思うが難しい。

痩せたいのに食べてしまいます😨
おさえられません😭
この前は朝ごはんに、カレーうどん2人前食べちゃいました😅💦
毎日おやつ食べないとイライラしちゃいます💦
スリムな体型の方が羨ましいです✨
痩せてる子も努力してるんだから、自分も努力しろよって話なんですけどね😅
やっぱり食べるのが大好きなんで止めれないです😂
ストレッチ?はしてるんですけど💦

コメント

みーまま

わたしもですよ~🙄
人生1太ってます。笑

  • たい焼き

    たい焼き


    私も人生1太ってます(笑)
    妊娠中の時は別ですけど😅💦

    • 3月28日
ねこた

お米に白滝を混ぜてカサ増しして炊くと良いそうです!
白滝がお米を吸収するのを抑えてくれて、満腹感も出て一石二鳥だとか。
友人の母(50近く)が、これだけで痩せたってオススメされました!

  • たい焼き

    たい焼き


    それいいですね!!✨
    なんかもち米??だったかな?
    もダイエットにいいらしくて、もち米と白滝を混ぜたら、最強のダイエットアイテムになりますね🙌💓

    • 3月28日
deleted user

私もチョコレートがやめられなくて…😢
痩せなきゃって思うのがストレスで食べちゃいます😭

  • たい焼き

    たい焼き


    分かります😭
    もう毎日体がチョコレート欲しがってます(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の目の前にスーパーがあって息子と散歩に行って帰り必ずお菓子買いに寄っちゃいます😂

    • 3月28日
れたす

私も食べてます…暇さえあれば(∵`)

  • たい焼き

    たい焼き


    やっぱり食べちゃいますよね(´×ω×`)

    • 3月28日
ころり

ストレッチだけでは痩せないですよ~+筋トレなどですね!
食べたい、でも痩せたいなら
摂取した分以上、運動する。でどうでしょ?

これ食べたら運動しないと。って思うと
自然と食べる量減りそう(笑)

  • たい焼き

    たい焼き


    そうですよね😭

    子供がいるので食べた分歩くとかでも大丈夫なんですかね( ´•ᴗ•ก)💦

    • 3月28日
deleted user

同じく!
旦那や子供用にって買ったお菓子とか、結局わたしがほとんど食べちゃってます。。💦💦

  • たい焼き

    たい焼き


    分かります!( ˊᵕˋ ;)
    私も実母のお菓子こっそりバレない程度に食べてます(笑)

    • 3月28日
サリー

めっちゃ分かります😆💦
食べる事が好きなんですよね❤
食べないのもストレス溜まるので今日はこれだけって決めてはいるものの…なかなか上手くいかないですよね😅

なるべく掃除など動いたり忙しくしてると食べなくて済みますよ✨

  • たい焼き

    たい焼き


    そうなんですよ😅

    確かに!💡やってみます😁

    • 3月28日
てん

私も人生1太りました。。やっと今本気でダイエットです。

炭水化物禁止!!とカレンダーにでかでかと書いて、炭水化物以外なら
OKにしました。肉や魚など
お菓子は元々買わないので食べないです。もう買わないの徹底ですね笑
お風呂あがり、旦那に押さえててもらい
腹筋50回きついですw

あと、今日からですが晩御飯作り終えたら旦那に見ててもらい2キロ近所走る事に。

1日おきに、とりあえず今月末まで。
四月になったら新たにカレンダーに
「ランニング」を書き込みます!!

カレンダー効果絶大です!

元の服入るように頑張ります!!

  • たい焼き

    たい焼き


    炭水化物禁止ってすごいですね!✨
    私少しなら〜って食べちゃいそうです。😅
    旦那さんも協力してくれるのは嬉しいですね😁

    ダイエット頑張ってください🙌💗
    私も完食したり食べ好きないように頑張ります✨

    • 3月28日
アイカ

私もお菓子良く食べます😁
なので段々ドラえもんになりつつあります。w
今は、夜だけ野菜スープ生活してます😃なるだけ6時あるいは7時以降は食べないようにしてます😁

  • たい焼き

    たい焼き


    そういえば友達が3食スープだけにしたら5kgぐらい痩せたって聞きました👂✨

    • 3月28日
ととり

朝は息子と食べ、遅く起きた娘と食べ、昼も食べて夜もおかわりしてがっつり食べちゃってます(笑)
つわり中殆ど食べられなかった反動もあり、食べられる体なのにダイエットで食べないなんて勿体無いと💦

でも流石にこのままずーっとはやだなぁと思い、お風呂上がりは数日おきに体重を計ったり少し遠くまで散歩兼買い物をしたりしています。
小さい子がいるのでがっつり筋トレとかジョギングして筋肉痛が来たらヤバいので無理は出来ませんし、徐々に徐々にです( ̄▽ ̄;)
何とかピーク時より3kg落ちましたが、上がり下がりが激しいので数字はあまりあてにしてません。

とりあえず頑張って代謝あげましょー( ・ㅂ・)و ̑̑
子供が一歳過ぎた頃、毎日抱っこに散歩に家事にとやっていれば嫌でも痩せます✨

  • たい焼き

    たい焼き


    朝昼晩の3食じゃ足りないですよね😅
    3kgって結構大きいですよ!すごいです😲✨

    それもそうですね😁お互い頑張って痩せましょう🙆💗

    • 3月28日