※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мама
ココロ・悩み

気になる男性が友達を可愛いと言い、不安になっています。ヤリモクかもしれないと感じています。そのような経験はありますか?

気になる人がいます
先日10分のために会いに来てくれました
毎日LINEをしているのですが
「ってか○○(友達の名前)可愛い」
と今日言われ😢ショックでした😢😢

でもこの人はきっとヤリモクなんだろうな~
って思う時があります。🏩行きたい とか
言われます(´๑•_•๑) モヤモヤ。
やめてた方がいいのはわかってるけど
こんな人いませんよね??

付き合ってもない、好きとも言われずに
🏩行こってゆってくる男の人に出会ったこと
ある方いますか~??

コメント

deleted user

やめたほうがいいですよ!
もし行っちゃったら、その後は都合の良い女になっちゃいますよ😨😨

ちさ

まさかの今の旦那です♡笑

マヤ

やる為なら10分だろうが会いに来ますよ😓

加奈子

独身で結婚願望なければ、謳歌してもいいんじゃないですかね?
ただ、そういう人はろくな人じゃないですよー

さや

ありますよー!笑
婚活アプリで出会った人なんですが、ひたすらエッチしようって言ってくる人いました😂

ゆき

てかうちの旦那がそうでした😊
他の子にラインで誘ってたり
ホテル行ったりしてましたね。
なので離婚しました〜
1番最後に体関係持ってた相手は
元カノで会う度にゴムなしで
してたらしいです
みんながみんなそうではないと
思いますがやめといた方が
あなたの為かなとも思います!

deleted user

そういう人はうようよ居ますよね〜
もしもの事が起きる前にやめた方が
良いと思いますよ。

4人のママ

うちの旦那もそうでしたよ!
始めはお互いに遊びでしたから(笑)!

好きになりそうならつらくなるだけだからやめといた方がいいかもしれませんね。
女の方が上手じゃないと都合よく遊ばれて終わりますよ。

まるきち

友達をかわいいと言ったことにショック受けるのであれば、やめたほうがいいのかなと思います💦
傷は浅いうちに…です

deleted user

付き合っても好きとも言わずに🏩行こうと言うのは完璧ヤリモクですね(^_^;)
短時間でも会いに行きますよ(笑)
昔の男友達でセフレいっぱい板人が(自分はただの友達!)そんな感じでひっかけてました(^_^;)

ピルとか避妊もバッチリで、自分も遊びだ等と割り切れてればいいんですが、そうでないならやめておきましょう。
傷が深くなるのは女です。