※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

みなさんの、馴れ初め教えてください❣️まずは私のから(誰得w)出会ったの…

みなさんの、馴れ初め教えてください❣️

まずは私のから(誰得w)

出会ったのは私が14歳中学2年生、旦那が17歳の冬でした。私はずっとバレーをやっていて母が行ってた地元のママさんバレーに行ってたんですが人が少なすぎて一緒にやってた人が息子と友達連れてくるわ!って言って次の週に来た4人の男の子の1人が旦那でした!

1人だけ服が派手でテンション高くて正直苦手だなーって思ってました😅

その時私が付き合ってた彼氏と旦那が家が近くて小さい頃から仲良かったらしく○○(元カレ)の彼女誰か知らん?って聞いてきたのが最初に話した時でそれをキッカケに仲良くなりました笑

付き合ったのは私が中3の夏で旦那は18歳で高校はいってなかったので大工してました!

会えるのは週末だけで受験前は遊ぶのも2.3ヶ月やめにして周りの友達は彼氏と毎日学校で会えるのにとか思ってました笑

ちなみに、私の行った高校は旦那がいってた高校と一緒でした!頭悪すぎてそこしか行けなかった😅

高校1年の7月に妊娠発覚して10月に籍入れました!

コメント

素敵ですね!!
うちの出会いは私が17歳のときです。
私はバイト帰りのナンパでした笑笑
最初はなにこの人キモっ!って思ってました!
ですが一回初めて遊んだ時にとてもレディーファーストだし優しいところに惹かれました。
そして18歳で妊娠して結婚しました!