※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
サプリ・健康

妊娠中12キロ増え、生後3ヶ月までミルクよりの混合そして現在妊娠前から…

妊娠中12キロ増え、生後3ヶ月までミルクよりの混合
そして現在妊娠前から+10キロ...
元々62キロだったので今72キロです(;ω;)
救いようのない感じで人生のMAXです(;ω;)

このまま二人目妊娠したらと思うと
ゾッとします...

皆さんどのようなダイエットされてますか😢?
また、1人目同じ条件だったけど2人目妊娠して
後には痩せたよ!って方いらっしゃいましたら
ダイエットの励みにしたいので
体験談を聞かせてください(ToT)
よろしくお願いします(;ω;)

コメント

はるぴ

夜子どもと同じ時間に食べて、炭水化物を抜いて痩せました!!朝昼は炭水化物もオヤツも食べてます( ˙-˙ )
夜だけ野菜たっぷり食べてます(〃ω〃)

2人目の方が痩せづらいって聞きます。。。泣1人目で頑張ってみてください。。。泣

• ぬーん

ぬーん

やっぱり炭水化物は強敵ですね😱💦
    ちなみに何キロ痩せましたか(><)?

2人目痩せにくいって言いますよね🤣
    もう今の体型が醜すぎてどこから
    手を付ければいいのか...(;ω;)

• 3月28日
  • はるぴ

はるぴ

わたしは妊娠中10キロ太って、出産が帝王切開だったのですが、産後のストレスから入院してる間に9キロ戻りました笑笑そこから運動は子どもいるからできないしなー、腹筋とかも続かないしなー、完母だしなー、、でも結婚式を挙げるのでなんとか炭水化物とりながらも痩せないとと思って、夜だけサラダにお肉に残り野菜たっぷりお味噌汁とかにしたらそこから6キロ痩せました!
    だから産前より5キロマイナスです!
    たまーに思い出したかの様に腹筋してますが、だいぶ無理なく痩せれたのでやってみてください⭐️

• 3月28日
みー

妊娠して18キロ太りましたが、妊娠前の体重マイナス1キロになりました!
産後3ヶ月まではストレスで食べまくってましたが、流石にまずいと焦り糖質オフダイエットしました!どうしても炭水化物を食べたい時は野菜を食べてからなど食べる順番も気をつけてました☺️
後は子供が寝てから簡単な筋トレ+エアー縄跳びしてました(笑)

ふみふみ

1人目出産後減り切らないまま2人目を妊娠出産しました。
ちなみに1人目妊娠前が58キロ、妊娠中最大68キロ、2人目妊娠中最大64キロ、出産後1年ほどかけて1番減って51キロになりました。
特別運動したとかはないですが毎朝青汁飲んでました。
でも3人目妊娠前からまた太ってきて今ではまた58キロ…
また戻れるか不安です💦

ゆちょぼ

6ヶ月までが1番痩せやすいと聞き、母乳をあげての混合なので食事も抜けず、停滞中です💦
お風呂あがり娘がドライヤーつけると大人しいのでドライヤー中にスクワット50〜60回、寝てからタオル使って背中のストレッチとトレーニングを20×2セット始めました🙄✨✨✨

わお

1人目妊娠中は6kg増加のみだったのですが、産後に完母でもブクブク増えて妊娠前から+11kgになりました( ̄Д ̄;)

やばい!とダイエットを始めたのは産後1年経ってから、、(笑)レコーディングダイエットで1ヶ月で4kg落ちました!その時、同時に2人目の妊活をしててすぐに授かり、吐きつわりでまさかのさらにマイナス7kgで1人目妊娠前に戻りました(笑)

そして今、、、2人目の妊娠9ヶ月の頃の体重くらいあります(笑)
またレコーディングダイエットをしようと思ってますが食欲がやばいです( ̄Д ̄;)