※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
家族・旦那

マジスゲーくそ義母。同居してて旦那の帰りが遅いから今日私から2人目の…

マジスゲーくそ義母。

同居してて旦那の帰りが遅いから今日私から2人目の妊娠報告。
本当はもっと早くわかってたから、旦那から言ってほしかった!絶対こうなるってみえてたから!
なのに言わない旦那にイライラ。

つわりもまだ軽いけど出てきたから、ひどくなる前に言おうと思い今日夕飯時に報告。

義父はおめでとうと言って体調も心配してくれた✨ありがたい(>_<)

義母は、ふーん。

ふーんって(笑)

義父が、次は女の子がいいな。って微笑みながら言ってて、
義母は、めんどくさいから男でいいわ。

めんどくさいって…お前がめんどくせーよ(怒)

そして旦那が帰ってきて、義母がお風呂上がりに旦那に、
おめでとう。パパツーだね!
ってテンション高め。

結局私に向けておめでとうは一切なかった。

別にいんだけど(笑)その変わりよう、マジ気持ち悪い(笑)

普段義母に対して思うこと旦那には言わないけど、今日は思わず、本当性格悪いよね。って言ってしまった。

すみません💦ただの愚痴でした😅

コメント

ぷーちゃん

よく耐えてますね!!!抱かせてやらんぞ!って言いたいですね。おめでとうのひとつも言えない年配女性。軽蔑します←
ストレスに気をつけてくださいね♡

  • ゆっき

    ゆっき

    ありがとうございます😫
    本当軽蔑ですよね!
    抱かせたくない。けど今五十肩で手が上がらないみたいで本当に抱けないかも(笑)
    ストレス気を付けます😊

    • 3月28日
❥k-mama❥

義両親めんどくさいですねー💦

次は女の子がいいなもふーんもどちらの返答もイラッとします笑
おめでとうの一言くらい言えへんのかってなります。

同居されてるんですね💦

うちは義両親と同居とか考えただけで吐き気します😱

  • ゆっき

    ゆっき

    なんで同居したんだろうって一生の後悔です😭
    次は女の子は私は微笑ましく感じました😌楽しみにしてくれてる感じで✨
    でも考えようには嫌な思いする人もいるかもですね💦

    • 3月28日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    あ、ごめんなさい😓

    次は女の子かいいなの言い方を嫌味っぼくとってしまって💦
    楽しみにしてくれてる感じなら嬉しいですね♡

    • 3月28日
  • ゆっき

    ゆっき

    いえいえ😊
    義父は息子もかわいがってくれてるのでありがたいです✨

    • 3月28日
ダヤコ

私的には「次は女の子がいいな」もダメです🙅‍♀️
もちろん義母の態度も本当クソ以下です。←汚い言葉でごめんなさい🙏
孫抱っこさせてやらなくていいと思います。
旦那さんにだけテンション高めってなんなんですかね、キモっ。
そんな人と同居なさってるなんて、尊敬します😭✨
お身体お大事にストレス溜めないようになさってくださいね♡

  • ゆっき

    ゆっき

    クソ以下、本当その通りです😫
    早くくたばってくれないかなと心の中でいつも思ってます(笑)
    旦那もいい歳の子持ちのおっさんだしいい加減子離れしてほしいです😢気持ち悪い💦
    ストレス溜めないようがんばります!

    • 3月28日