※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん♡
妊活

生理が早くきて量が少ない。体温が高めで生理痛がひどい。ホルモンのバランスが原因か。同じ経験の方いますか?

今回生理が2日ほど早くきて
いつもよりは量が若干少ないかなー?くらいで
普通の生理な感じでした。普段の生理は1週間ほどかかります。
いつもなら3日目が一番多いんですが
今回は3日目から少なくて
タンポンなきゃダメなんですがその必要もなく。
3.4.5日は終わりかけのオリモノと半分くらいな感じでした😰

で、頭がぽーっとするなーと体温測ったら
熱が37度…

生理直前まで高温期が37度でした😢
一瞬36.7くらいになって生理がきました💦
平熱は36.4くらいで、低温期はもっと低いです💦

何かあったのかな?😰
今生理の5日目でほぼ血がつかない状態です😅
いつもより生理痛はひどいです😭
ホルモンのバランスとかですかね?
同じような方いますか?

コメント

はるか

産後の生理は痛みも産婦人科で子宮収縮抑制剤をもらうくらい強かったし出血量もバラバラでした💦