※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

友人の出産祝いで、1万5千円未満でママ向けのプレゼントを探しています。アイデアを教えてください。

みなさん今何が欲しいですか?(*^^*)
子どもの物ではなく自分の物で、予算は1万5千円未満です!
友人の出産祝いで3人目ということもあり、ママの物をあげたいと考えていますがなかなか思いつかず...
みなさんの欲しい物を教えてください♡

コメント

レモン

LL Beanのバックとか欲しいですね😍

• ぴっぴ

ぴっぴ

バッグいいですね!いくらあっても困りませんもんね☺️

• 3月28日
白春

私だったらば商品券とかが有り難いかな~。それで自分の好きなもの買えるので~(^_^)結局子供のもの買っちゃったりするんでしょうがね~(^^ゞ

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かに商品券ありがたいですよね✨でも私の時は物で貰ったので、物をあげたくて(><)悩みます...

• 3月28日
えいみママ

可愛くてキレイな
ジルスチュアートの化粧品🎵
貰ってテンションが上がりそうなものが良いです❤

• ぴっぴ

ぴっぴ

ジルスチュアート😍テンション上がりますよね💕候補に入れます✨

• 3月28日
はっぴー

ママのものって嬉しいし、優しさを感じて素敵です♡
スタバのギフトカードとか私は嬉しいですが、授乳あると、カフェインとか甘いものとか気にされる方だとダメですかね…
子育て中の息抜きが欲しいです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊
    なるほど!ギフトカードですね!
    あまり子育て関係ない物がいいなぁと思っていて、息抜きできるもので...うーん悩みます😭

• 3月28日
ポンチャラリン

私なら、デパートの化粧品ですかねー😊
うちも3人目いるんですが、商品券とかで渡されるとやっぱり子供のものを買っちゃいます💦

先日デパートの化粧品買いにいったんですが、めちゃくちゃ気持ちが上がってまた頑張ろう‼️という気持ちになりました😊

もし、美意識高い方とかならオススメです😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

デパコスは私も1番うれしいですー❗️✨
    高級美容液とか貰ったら嬉しすぎますよね💓
    ただ基礎化粧品すら使わない友人なのでメイクアップと考えると何かなぁと...色系だと好みありますよね💦

• 3月28日
けいこ

ヘアケア♡スキンケア♡ボディケア商品♪3人目は産後の脱毛凄いから今ちょっと高いシャンプー使っています。
予防接種が終わるまでおうちで過ごすことが多いので紫外線を浴びることが少ないのでスキンケアすると効果が出やすいんですよ♡(°´ ˘ `°)/((´-ノo-`)ボソッ...わたくしメナードレディです)なのでスキンケア商品も嬉しいです

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!😍
    基礎化粧品使わない友人なので、シャンプーいいなぁと思いました✨
    産後抜け毛半端無いですもんね💦
    ありがとうございます💕

• 3月28日
ミア

美顔器やドライヤーなど、自分ではなかなか買えない物は嬉しいです😊きっとお子さんのことで手一杯だと思うので、自分磨き用の何かでも喜ばれると思いますよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ドライヤー‼️
    今のところ第一候補なんです😊
    予算内でどこのメーカーのがいいかなぁと悩んでいて、もしオススメあったら教えてくださーい☺️💕

• 3月28日