※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

検診で羊水が少なめ、赤ちゃんも小さめと言われた方いますか? その後、問題はありましたか?改善されましたか?

検診で羊水が少なめ、赤ちゃんも小さめと言われた方いらっしゃいますか??💦

その後なにか問題ありましたか?
また、それは改善されましたか??

コメント

りりまま

私は前期に羊水少なめと言われてました!
お医者さんに水分をとにかく取りましょう、1日2リットルは取りましょうと言われてたので言う通りにしてたらちゃんと増えましたよ( ˙꒳​˙ )
赤ちゃんもこれからどんどん大きくなっていくと思うのでまだあまり心配することはないと思います

• あかり

あかり

そうなんですね💦
    私は逆に浮腫みがあったので水分控えるように言われました😅

• 3月27日
  • りりまま

りりまま

そうなんですね
    それじゃあなかなか大変ですね😶
    浮腫を取りたい時は着圧ソックスはもとろんのこと、キウイやバナナキュウリを食べるといいですよ🐼◎

• 3月27日
ちぃ

私は中期あたりから羊水少なめ、赤ちゃんも小さめって言われててなかなか大きくならなかったので36wに入院して、37w6dに帝王切開で出産しました😊
原因が胎盤が異形で栄養が十分いかなかったから成長しなかったらしいです🤔
2102gで生まれましたが、すくすく成長してますよ!
小さく産んで大きく育てるって言うし、考えすぎても不安が伝わっちゃうから気楽にいましたよ✨

のぞみ

こんばんは。あたしは39週で2300g、羊水過少症で急遽誘発分娩になりましたが実際2652gで羊水の量も中で出産しました。