※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo−yo
サプリ・健康

産後5ヶ月です。母乳は出ますが量が少なくミルク寄りの混合です。産後母…

産後5ヶ月です。母乳は出ますが量が少なくミルク寄りの混合です。
産後母乳の出が悪くなってきた頃から食欲が減らず増えてしまいました💦💦
それから体重が全然落ちません😭😭

骨盤体操とヨガポールはしていますが現状全く変わってなくて。。。
ミルクや混合の方で産後ダイエットで効果があったものなどありますか?もしあれば参考にしたいので教えてください😭😭

コメント

ゆじゅあ

YouTubeの太ももマッサージやスクワットやってます!
動画見ながらや、子供を抱っこしながらやってると効果出ます(笑)かなりきついですが(笑)

あとは、飲み物は減肥茶飲んでます!

• yo−yo

yo−yo

返信遅くなりました!
    スクワットキツいですよね💦💦
    でも頑張ります!
    ありがとうございます!
    お茶もトライしてみようかな✨

• 4月1日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

なんか10回のスクワットを10種目やるみたいなのあるんですけど、それなら全部違うスクワットなので続けやすいです!ずっと同じだとわたしも飽きて続かなくて(笑)

減肥茶だと60包で500円しないので気軽にできますよ🤗

• 4月1日
  • yo−yo

yo−yo

なんと!減肥茶ってそのくらいで買えるんですね✨✨✨
    さっそく探してみます!

• 4月2日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ドラッグストアに売ってますよ🤗!

• 4月2日