※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘に適した、安くて取り外し簡単なチャイルドシートを教えてください。現在7.5kgで小柄なため、対象年齢1歳からのものが多い中、どのようなものを選べば良いか悩んでいます。

こんばんは。
4月から生後11ヶ月で保育園に入園します。
何かあったときのお迎えのために実家用のチャイルドシートを購入しようと思っています。
安くて取り外しが簡単なものをと考えており、対象年齢1歳からのチャイルドシートを購入しようと思っていましたが使用体重が9kgからのものがほとんどです。
娘は現在7.5kgと小柄なため、どのようなものを購入すればよいか迷っています。
安くて取り外しが簡単なものでおすすめのチャイルドシートがあれぼ教えてください。

コメント

こんばんは(^^)
うちとまったく同じなので、投稿させていただきました。
うちは上の子のときに、アーリーベベのチャイルドシートを買って、それを下の子にも使っているのですが、実家の車にも同じメーカーの少し新しいものを買いました。実家の親もある程度歳なので、回転する方が使いやすいですし、このメーカーは取り外しが楽なので、一緒のにしました!

yama

すいません回答じゃないんですが
うちも同じく、4月から保育園なので
もう一つ欲しいけど小柄で
同じく悩んでました😫💦