※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

娘に溺愛で息子に素っ気ないパパ居ますか⁉️⁉️うちのパパ娘にあまあまな…

娘に溺愛で息子に素っ気ないパパ居ますか⁉️⁉️
うちのパパ娘にあまあまなんですが、まだ2ヶ月の息子に【男だから泣くなー】とか【上の子と違って泣き声キンキンする】とかもちろん抱っこやオムツも替えますが泣いたらすぐおしゃぶり加えさせ黙らす感じです💦
息子もかわいい気持ちもあるが同性だし男が将来甘ったれになって欲しくないからとか言いますが私がまだ2ヶ月だから泣くのが当たり前と言うんですがやっぱ上の子常に抱っこしてます😅😅

そんなパパのうちいますか?

コメント

ゆちこり

うちも上の娘には溺愛してますが下の息子には厳しいとゆうかあまり愛情を感じられない感じです、性別関係なく平等に可愛がって欲しいですよね…(>_<)
男は厳しくしないとーって感覚みたいですがまだ小さいうちから厳しくしなくてもっておもいます🌀

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはり娘にはあまあまですよね😭
    ホント自分の子供なんだから平等に甘やかすとか甘やかす、怒る時は怒るようにして欲しいです😭
    まだ理解しろなんて無理な話ですしね😅

• 3月28日
おに

性別は2人とも男なのですが、うちも上と下で接し方違います(;_;)性別ではなく年のせいです(;_;)
ぷっぷさんのご主人は性別のせいですか?下の子が上の子と同じ年齢になれば、同じように接してくれないですかね?

• Y.R.mama

Y.R.mama

年齢のせいで違うのであれば一人の人間として対応してるならいいかなと私は思っちゃいますがうちの旦那さんは明らかに性別ですね😭
    娘の時だって泣き声キンキンしてたのに息子のことだけをキンキン響いてうるさいだの…同性だとこうなんですかね😅旦那の親戚も姉弟で生まれましたがそこの旦那は息子が怪我しても何にも世話をしないそうで😨うちの旦那その旦那見習ってたらぶっ飛ばしたいです(笑)

• 3月28日