※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
ココロ・悩み

妊娠後エッチができず、夫はEDかも。復活した方いますか?毛処理もできず不安。

連続投稿失礼します。
下ネタも含まれているので苦手な方は御遠慮下さい。
妊娠してから今までずっとエッチしていません。
旦那が精神疾患で抗うつ薬や眠剤を飲んでいるせいもあり、EDだと思います。
以前はエッチしたそうな態度が分かったのですが、今は寝てばかりいて全くそんな気配をかもし出しません。
でも、本当はしたいんじゃないかな~とも思ったりするんですけど、そんなこと聞けないです👉👈
それ以前に、妊娠してから下の毛を処理してないのでヤバいですけど(^∀^;)
どうやっていたかもちょっと思い出せないレベルです!

長い間レスだったけど復活したという方いらっしゃいますか?

コメント

みぃこ

うちも妊娠、出産後レスでしたよー^^;誘うのは私の方でした…( ´•д•` )💦
うちの旦那曰く、娘も起きそうだし、子育ても大変そうだし声がかけられなかったって言ってました…^^;
うちは話し合いしました…それでもなかなか改善されなくて、大喧嘩しましたが…
結局は、雰囲気ないけどやる日決めてなんとかという感じでした…うちは…

  • チカマロチ

    チカマロチ

    そうですかぁぁ・・・
    勇気を出して言ってみようかな!?💦
    失礼ですが、レス中に旦那さんはご自分でしていたんですか?

    • 3月27日
  • みぃこ

    みぃこ

    そう、勇気がいるんですよね…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)でも、旦那さんも気を使っているのもあるのかもしれませんよ( ˙꒳​˙ )
    それがですね…うちの旦那さん、本当性欲ない人のようで…^^;
    (仕事も整備士で疲れてるというのもある様なのですが…)
    うちの旦那曰く1人ではしてないと言っていました。一年以上しなくて大丈夫なのかなとか思ったのですが…嘘つくような人でもないので…(笑)

    • 3月27日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    そうなんですか!?(゚Д゚ )!
    うちの旦那も自分でしていない(と思う)んですよね・・・
    大丈夫なんですかね?
    エロ動画は見ているみたいなんですけども(笑)

    • 3月27日
  • みぃこ

    みぃこ

    不思議ですよね…ある程度出さないと病気になってしまう気がしていたんですが…(笑)
    エロ動画見てるならこっそりしてるのでは…(*´艸`)
    ママ友さんに相談したらレスの悩みは結構あるみたいです^^;やっぱり少し話し合いして、自分の気持ちも話してみるのがきっかけになるみたいですよ( ˙꒳​˙ )

    • 3月27日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    出さないと溜まっちゃいそうですよね?💦
    うちは狭いアパートで部屋も全部繋がっているので、一人でこっそりしたくても出来ないです(///o///)
    頑張って言ってみるしかないですかね!!!

    • 3月27日
  • みぃこ

    みぃこ

    解決出来るのを祈ってます( ˙꒳​˙ )

    • 3月27日
よこま

同じです!笑
私も全くしていません😵
旦那も同じく精神疾患で両方薬飲んでます(笑)
多分EDではないけどそれ以外同じです!笑

しかも復活したいと思えないです😵😵

  • チカマロチ

    チカマロチ

    同じですか(>_<)
    正直、私もエッチしないならしないでいいかなと思っていたんですが、旦那から見て今の私はどうなのかと・・・ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
    浮気の心配とかではなく、もう女として見られていないのかなと💔

    • 3月27日