
コメント

退会ユーザー
妊娠検査薬をされてみては??

mama
どれくらい遅れているのでしょうか?
最後の性行為から3週間経てば
検査薬で反応がでます。
望まない妊娠ならば尚更きちんと
検査をした方がいいとおもいますよ
-
ここ
2ヶ月くらい遅れています。
産婦人科での検査はどのようなことをしますか??- 3月27日
-
mama
2ヶ月遅れていて未だに陰性ならば
妊娠はありえません。
女性の体ストレスや環境で
左右されるものなのでもしかしたら
ホルモンバランスによるものかも??
でも生理がこないのは体にとって
いい事じゃないので早めに時間を作って
産婦人科に行ってくださいね。
産婦人科では尿検査、膣エコーだと
おもいます。
基礎体温をつけてるなら表を
持って行ってくださいね。- 3月27日

みちる
なぜ、月経不順で産婦人科行ったときに妊娠してるか調べてもらわなかったんですか?
希望してなくても、調べないとわからないのでここさんの不安は取り除けないと思いますよ
不安かもしれませんが、気軽な事ではないので、時間を作って病院へ行きませんか?
-
ここ
妊娠検査薬で陰性だったことを伝えたら大丈夫だと思う。と言われたので、、
産婦人科で検査してもらえば確実ですよね- 3月27日
-
みちる
検査薬で調べたのがフライングだったと言う事はありませんか?
私は妊娠したとき、検査薬では陰性だったけど、数日後産婦人科では陽性でしたよ。
ストレスで生理が遅れることはあるけど、妊娠する心当たりもあるようなので、ハッキリさせた方がいいですね。- 3月27日

なな
妊娠検査薬をしてみてはいかがでしょうか?
希望されていなくても、どちらにしても事実を知ることで早めに対応出来ます。
-
ここ
検査したのですがしたときは陰性でした。
- 3月27日

なこ
検査薬するしかないと思います。しなかろうが事実は変わらないわけですし…
仮に妊娠していたら、発覚が遅くなるほど身動き取れなくなりますよ。
希望していないのに妊娠するような心当たりのある行為をされたのでしょうか?
もしそうならまずそこから反省すべきだと思います。
自分が不安定で妊娠しても産めないなら、まずそういう心配をしなくてすむように、これからはきちんと避妊しましょうね。
-
ここ
検査したときは陰性でした。
避妊はしていたのですが、最後までしていないので疑問には思うのですが、、
反省しています。- 3月27日
ここ
してみたんですけど、陰性だったんですが合っているのかわかんないんですよね。