※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

一歳五カ月の息子がヤンチャで夜寝ない。同じ状況のお子さんを持つ方いますか?

一歳五カ月の息子です。ヤンチャで動きが活発になり、夜もなかなか寝ないし、かなりハードです😭平日はほぼワンオペで💦同じくらいのお子さんをお持ちの方、同じような感じですか?😅

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

まだ1歳過ぎですが、うちの子も朝から寝るまで元気いっぱいで、後追いもあって余計に体力もってかれます😂
昼前に公園いったり、帰ってからも遊んで、お昼寝少ししかしないのに起きてからもはーどです😦

• いちご

いちご

後追いうちもです😅大変ですよね😣本当ハードです😱

• 3月27日

3歳10ヶ月のお兄ちゃんと
1歳5ヶ月の娘を持つ母です😃

我が家も子供が起きる前には仕事に行き、寝た後に帰ってくる夫を持つワンオペおかーちゃんです🤗

毎日ひたすら公園か支援センター。ママ友とショッピングモールでふらふら。

夕方帰宅してお風呂と夕飯からの寝かしつけの、バタバタ地獄の3時間ですw

ワンオペ育児は大変ですよね(T ^ T)
うちは休みの日夫は昼か夕方まで
グータラ寝てるのでいない方が
腹たたなくて楽なのですがw

• いちご

いちご

1人でも大変なのに、2人なら尚更ですね😣💦本当ワンオペきついです😭なるほど。いろいろお出かけしないともたないですよね😅

• 3月27日
あや

一歳過ぎてからほんとにやんちゃ度が上がって、、夜も寝なくて大変です😣
がんばってたくさんあそんで疲れさせてもどこにそんな体力あるんだってくらい中々疲れてくれません🌀

• いちご

いちご

本当そうですよね😅歩き出してからさらに大変になりました😱本当体力よくあるなと😅💦

• 3月27日
  • あや

あや

二人になったらもっと大変なんだろーなーと今からびびってます。
    早く帰ってきてほしいけど、帰ってこれないから休みの日以外ワンオペだし😱赤ちゃん連れてどーやって息子の公園とか散歩とか。追いかければいーのか、、今から悩んでます😣🌀🌀

歩いてくれたら楽になるかなー?と思ってたら逆に大変でしたよねww
    寝てた頃が一番マシだったかも、、😂

• 3月27日
  • いちご

いちご

本当ですよね💦うちも2人目考えてるんで、考えたら心配です😣

ですよね💦ねんねの頃の方が今考えると楽でしたね😅

• 3月27日

我が子は比較的大人しいらしいです💦でもかなりのママっ子です( ;∀;)
もちろん月齢が小さい頃に比べてやんちゃになったし、おやつの時間じゃないのにお菓子引っ張り出して、くれ!ってうるさいし、変な時間に仮眠したもんなら夜は本当に寝ません。
もうずーっとワンオペです(>人<;)

• いちご

いちご

大人しい子羨ましいです😣うちも最近ママっ子が強くなりました😅抱っこが私じゃないと嫌がって大変です😱
    お菓子確かに欲しがりますよね💦

• 3月27日

朝から寝るまで元気で
気に入らないことあれば怒るし泣くし外いけば走って逃げられます(-_-)

だけど私が仕事いくために家出ようとするとギャン泣きされます

旦那でもてにおえないくらいです

• いちご

いちご

同じ感じです😅本当大変ですよね😱可愛いけどちょっとイライラもしちゃいます😣

本当旦那も参ってます💦

• 3月27日

退会ユーザー

可愛いんですけどね…
    だけど旦那もなんだかんだ頑張ってくれてます

• 3月27日
  • いちご

いちご

ですよね😣💦可愛いから何とか頑張ってますが、たまにもーってなります😱

• 3月28日