※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
お金・保険

お金を増やす方法について、皆さんはどのようにしていますか?資産運用や株に興味はあるけど、難しく感じる方もいます。株をやっている方はいますか?

皆さんのお金の増やし方は何ですか??

コツコツ働く?
ギャンブルで増やす?
一攫千金宝くじ?
株?

資産運用、株は興味はあるけど、難しそう。
ハイリスクだし…
やってる方居ますか?

コメント

CHAMA..

今専業主婦なので
旦那さんの稼ぎを
コツコツ貯金してます(..)

今年かけでサマージャンボ
買ったのですが1枚も当たりませんでした(笑)

株は手をつけないほうがいい!と
義理母がゴリ押ししてました!

• 109lv

109lv

私もコツコツです(..)
    我が家も年末ジャンボ、毎年買ってます(笑)
    去年は、9000円分買って、8000円当たりましたが、マイナス〜(笑)

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

株はやってるけど、難しそうってくらいの感覚だと無理だと思います。
始め方の本とか1.2冊読まないと、何からはじめていいのかすら分からないと思うしね(●´ー`●)

あと私は、着ない洋服とか雑貨、フィギュア系のおもちゃとかを売りに出してます。

• 109lv

109lv

株は本当にそうですよね!
    勉強してからじゃないと、怖くて手付けられないです(((^^;)

• 10月10日
ゆきにゃんた

私はコツコツ貯めてますが、主人は色々ちゃんと勉強した上で投資信託始めました。今のところちょっとずつ溜まってます❤︎マイナスにはならずに定期預金にプラスって感じみたいです.(•́.̫•̀)私も詳しくはわかりませんがセミナー?みたいなやつに行ったりしてしっかり勉強してたし主人がやることに間違いはないので任せちゃってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
聞いたら友達とか職場の人の旦那さんとかも結構やってる人いました!

• 109lv

109lv

すごい!
    セミナーにもいってるんですね!
    それなら、旦那さんに任せちゃってイイかもですね(¨̮)

• 10月10日