※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

息子が頭をぶつけて嘔吐し、悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

頭をぶつけての嘔吐…?

昼頃、おすわりを始めたばかりの息子が、
すわって遊んでいて、勢いで転がってテレビ台のガラス扉に頭を打ちました。

直後に少し泣いたくらいで、すぐに落ち着きました。

そのあと少量ずつ吐き、
今、離乳食を食べきった瞬間に全量嘔吐しました。(ベビー茶碗に半分ほど)

しばらく泣きましたが、
今はまた落ち着いて眠っています。

ぶつけた影響なのか、
体調によるものなのか……

病院に行くべきかどうか悩んでいます。


コメント

mamae♡5

連絡してみては??
吐いてるなら心配ですよね。
大丈夫ですか??
心配ならやっぱり行かれた方がいいし、後になにかあるよりは良いかなと。。。
何もないといいですね💧💧

miyurio

私なら行きます。ぶつけた状況詳しくわかりませんが知り合いに嘔吐していて頭蓋骨骨折などいましたので。体調なども病院にいって何もなければ安心できますし。