※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どな
妊娠・出産

前田産婦人科で里帰り出産を考えています。本予約時に10万円の前金が必要で、時間が気になります。検診はないようですが、支払い以外に何が必要でしょうか?どのくらい時間がかかるでしょうか?

八千代市の前田産婦人科で里帰り出産をされた方はいらっしゃいますか?
電話で仮予約をしていて明日本予約をしに10万円の前金をもって行くのですが、そのあとに予定がありどのくらい時間がかかるのか気になっています。
検診はないようですが、本予約に行かれた方お金を支払ってほかになにをされましたか?
大体どのくらい時間がかかったかもわかるとありがたいです!

コメント

まるまる

時間はわからないですが前田産婦人科とても綺麗でおススメします💓!!!関係ない事すみません笑笑

• どな

どな

前回は長岡産婦人科で出産してそこも綺麗だったのですが、保育園があったり母子別室に惹かれ前田産婦人科にしました!
    ごはんも美味しそうだし綺麗だしで今から楽しみです(*´ω`*)
    コメントありがとうございます!!

• 3月28日

前田で里帰り出産しました!
本予約の時はお金の支払いといくつか書類をもらったりしました。
その時は空いていたので10分位で終わったと思います✨
前田は綺麗だし入院中も快適でオススメですよー!!

• どな

どな

わー!すごく助かりました!コメントありがとうございます(*´ω`*)
    10分で終われば上の子もぐずらないだろうし9時に行ってぱぱっと終わらせられそうです!
    まだ里帰り中でしょうか?これから大変だと思いますが頑張ってください!

• 3月28日