※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

朝、喧嘩することが多いんですが旦那が仕事に行くと、いつもなんかもう…

朝、喧嘩することが多いんですが
旦那が仕事に行くと、いつも
なんかもうどーでもよくなっちゃって(笑)

これがいいことが悪いことか
わかりませんが、旦那が
帰る頃には元どおりなんですよね🤤

だから、同じような喧嘩を
繰り返すんですが...(笑)

今朝も喧嘩したのに
今なぜか普通にLINEしてて
あれ?いつのまに?ってなりました🙄

コメント

自然と仲直りできて良いと思います😄
ずっとギスギスしてるよりそのほうがいいですよ!✨

• まま

まま

そうなんですかね?😳
    仲直りは自然とできていいんですが、何回同じ喧嘩するんだ!って喧嘩するたび思います(笑)

• 3月27日
かめれおん☺︎

私も喧嘩たまにするとそんな感じですよ(´・ω・`)
私の場合は年の差があるので私がばーってめっちゃくちゃいって旦那は何も言わずに部屋で1人どっかいってしばらくすると普通に戻ってるのであれ?おわった?ってなりますwww

• まま

まま

うちも旦那の方がけっこう年上ですが、私たちの場合はもうお互い無言です(笑)
    でも旦那の方から普通に戻ってくれるのは一緒です😂(笑)

• 3月27日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

そーなんですか笑
    え!私は無言とか絶対無理な性格なんで言いたいことははっきりいってやりますよ😂
    何も言ってこないのでその分冷静になるのも早くてすぐ喧嘩終わるんですけどねw
    これが大人なのかっていつも勉強させてもらってますw

• 3月27日
元気っ子♡

自然に仲直りはいいかもしれませんが、
私は反対で、喧嘩のまま仕事に行って事故にあって亡くなってしまったら、後味悪いなぁ〜と、行ってらっしゃいの時は、喧嘩をしていても「気をつけてね」と声をかけるようにしています。

• まま

まま

いつもはいってらっしゃいは言うんですが、喧嘩の時は無視されて気分悪いので今日は言いませんでした...😭
    元気っ子♡さんの話を聞くとやっぱり喧嘩してても、朝はちゃんと見送ろうと思います!

• 3月27日