※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコオススメ商品、食料教えて下さい⭐️私は切迫早産で自宅安静でい…

コストコオススメ商品、食料教えて下さい⭐️
私は切迫早産で自宅安静でいなければならず、家事が全く出来ません。料理禁止です😭
そんな中、来週主人と義母がコストコまで買い物に行ってくれることになりました。要するに食料など買いだめしてくれるようです(笑)年会費の関係もあるので敢えてコストコで購入します。
コストコには今まで一度しか行ったことがなく、定番の商品ぐらいしか購入したことがないです。
正産期まで約4週間。冷凍保存しても美味しく保てるオススメ商品ありますか?予算は1万円で治ればいいなーって思ってます。

コメント

るるるん

たこ焼き、からあげ、ライスバーガーはいつも購入してます😊チンするだけですし、美味しいです!
プルコギも小分けにして冷凍すれば持ちますし、焼くだけなので旦那様でも簡単にできると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たこ焼き、唐揚げは主人も大好物なので喜びます⭐️ライスバーガーは初めてなので実物見てきてもらいます💓
    プルコギ前回買わずだったんですよ💦義母もいるので半分こしようかなと思います!
    主人はあまり料理が得意ではないので、簡単調理は有り難いです✨

• 3月27日
ダイア

ピザ、丸ごとチキン、パン類はやはり定番でご存知ですよね(。-∀-)

私もまだ一回しか行ったことないですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人と二人暮しなので、ピザもパンもチキンも前回買わずだったんです(笑)定番なのに(笑)さすがに多いでしょー💦ってなって。でもあの時買っておけばよかったなと後悔してます。今回は義母もいるので半分こする目的で買ってきてもらおうかなと思います💓

• 3月27日
  • ダイア

ダイア

切り分けて冷凍しておくと、ちょっとした時に便利ですよー!チキンはアレンジできますからね(^o^)

• 3月27日
ママリ🔰

冷凍の餃子、ピザは美味しいと思います。ピザは大きいので1カットずつ切って冷凍しておけば、チンするだけなので楽です。
あとはマスカルポーネっていう沢山入ったパン。そのまま食べても美味しいですが、フレンチトーストにするともっと美味しいです。ディナーロールは飽きるので私は好きではないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザは皆様オススメしてくださいますね💓やはり美味しいのか!!
    冷凍の餃子は、近くのスーパーで買ってきてしまったので今回はパスします💦せっかくオススメしていただいたのに😭次行く時に買います!
    前回マスカルポーネのパン試食でいただきました!ディナーロールと迷い結局買わずだったのです。今回こそはマスカルポーネの方買ってきてもらいます💓

• 3月27日
TE-509✲*゚

とりあえずパンですよね!
それからプルコギ、サラダ(和えるだけ)
あとヨーグルト24個入り買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン、プルコギは皆様オススメしてくださいましたので購入しようと思います!サラダとヨーグルトは主人が嫌いで私しか食べないので、義母と相談して購入検討します😆ヨーグルトは消費期限が短い様に感じますが大丈夫なんでしょうか?

• 3月27日
  • TE-509✲*゚

TE-509✲*゚

16日に毎朝快調ヨーグルト10個入りを3つ買いました!毎日旦那と娘で食べてます(笑)
    16日に買って賞味期限が30日だったので1人で1日1個食べるなら10個入り買ってもいいかと思います!
    小腹がすいたときに重宝しますよね!
    あと牛乳プリンは賞味期限めっちゃ長かったです!3ヶ月くらい持ちます(笑)

• 3月27日

ボイルのイカとホタテおススメです!!

退会ユーザー

冷凍して、凍ったらガンっ!とバラバラにしてまた冷凍庫に入れておけばいいです!

イカならお皿に乗せてラップをかけてチンで、そのままでもいいしマヨネーズつけて食べてもいいです!

ホタテも同じくチンして、醤油・酒・みりんを1:1:1で作ったたれで軽く炒める?で終わりです!
    私はよく食べるのでたれをボトルに作って冷蔵保存して、さっと出して使えるようにしてますよ☺️✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮は主人の好物なので、あれば喜んで食べると思います!
    妊娠中、海鮮を我慢させていたのでお詫びにこれは買っていいよって言おうと思います(笑)タレも簡単ですぐに一品出来ますね💓参考になります!

• 3月27日
ごはん

ピザ、ベーグル、ディナーロール、マフィン、プルコギ、ジャーマンポークステーキ、ポークディナーフランク、
毎回全部小分けで冷凍してます🙆
あとは水安いのと冷凍餃子、
その日食べるのはハイローラー!何が何でも買います(^^)

いつもまとめ買いで最初は出費かなりしますが、冷凍しまくるのでしばらく買い物しなくてすみます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♂️

お肉系が強いですね!これだけあれば飽きずに食べれそうです✨
    買い物に頻繁に行かなくていいのが助かります💓

• 3月29日
きなこ

定番ですが…
プルコギ、ディナーロールは常備してます(•ө•)♡
プルコギは確か今週安いのでは…!
ロティサリーチキンも解体して冷凍しておくと便利です😊
サーモンハラスの燻製や、いわし(だったと思うのですが…)の蒲焼きも美味しいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♂️

プルコギ安い日とかあるんですか?!
    行くのは来週なので残念です😫
    燻製や蒲焼きなんかは主人のお酒のつまみにもなりそうなので候補に入れます!ありがとうございます!

• 3月29日
のんのん

さんまの蒲焼き、もろみチキン、プルコギ良いですよ☺️
切迫流産で自宅安静の時に助かったものです笑
焼くだけなので旦那さんでもできます!