※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまるもか
妊娠・出産

お知恵をかしてください(^^)妊娠してるでしょうか?明日、生理予定日で、早期妊娠検査薬を使ってます!

こんにちは!
お知恵をかしてください(^^)
妊娠してるでしょうか?明日、生理予定日で、早期妊娠検査薬を使ってます!

コメント

しーさいママ

うん、陽性反応のように思いました😊

• あやまるもか

あやまるもか

ありがとうございます♡あと1週間まってまた検査してみます!

• 3月27日
  • しーさいママ

しーさいママ

いえいえ、おめでとうございます😊✨

• 3月27日
4人のママ👶⭐︎

陽性反応ででますよ🙆☆

• あやまるもか

あやまるもか

• 3月27日
ハルママ

みえます‼︎‼︎私フライングした時これくらい薄くて、数日後にやったらハッキリでました♡♡可能性めちゃ高いと思います‼️

• あやまるもか

あやまるもか

ありがとうございます♡あと1週間まってまた検査してみます!ドキドキするなぁー

• 3月27日
こぅMAMA

うっすら出ているので確実とは言えないですがしていると私は思います👶🏼💕
次の週にやったらもっと濃く出てくるとと思いますよ☺️

• あやまるもか

あやまるもか

• 3月27日
ゆきママ

薄く見えますね

陽性反応でてると思いますが、念のため、明日予定日から1週間たったらまた調べた方が安心しますよ

• あやまるもか

あやまるもか

• 3月27日
yuchan❤︎

陽性だとおもいます😊💓
もう少しあとにもう一回やってみたら
もっとはっきり出ると思いますよ☺️