※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

赤ちゃん用の収納ケースがない時、水通しした服やおくるみはジップロックに入れておくと良いでしょうか?

水通しをした服やおくるみなどはどうやって保存していますか?まだ赤ちゃん用の収納ケース買えていないので、とりあえずジップロックに入れておいたほうがいいのでしょうか??

コメント

もちもち

私は花粉やホコリや色々気になったのでジップロックに入れて、収納ケースに入れてあります(^O^)

r

私も誇りや汚れを避ける為にジップロックに入れて保管しました(^_^)

まきづめ

ガサツな私は普通にタンスに入れてました…(小声)

ゆでたまご

ジップロックに入れてる方多いのですね😳考えもしなかったです😂普通にタンスに入れてました!

ゆいぴー

ついさっき私も水通ししました😳
私は赤ちゃんの服めちゃくちゃちっちゃいので、種類別に100円ショップで買ったフタ付きの入れ物に畳んでそのまんま入れました。ジップロックには入れてません(´._.`)笑。
収納するものがなければとりあえずジップロックで全然いいと思います!