※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

みなさん、産後ダイエットは何しましたか?T^T10キロ近く太ってしまい…痩せれるか不安で仕方ないです😭😭

みなさん、産後ダイエットは何しましたか?T^T10キロ近く太ってしまい…痩せれるか不安で仕方ないです😭😭

コメント

大丈夫
なにもしなくても痩せていきます、

• さちゃん

さちゃん

そうなんですか?T^Tありがとうございます😊

• 3月27日
ゆう

授乳しながら普通に生活していたら痩せました😄おっぱいがたくさん出ますように☺️

• さちゃん

さちゃん

おっぱいはみんな出るんですかね😭全然張ってないので出るか不安です泣

• 3月27日
はじめてのママリ

大丈夫です😊母乳ならすぐ戻りますよ😊私も14キロ太りましたがなんもしなくて、1ヶ月で戻りました!

• さちゃん

さちゃん

1カ月で戻るのは凄いです♡元気出ました!

• 3月27日
しゅか

母乳あげれば減ると思います🙌人によるとも思いますが💦
妊娠中13㎏太りましたが、今は食べても食べても妊娠前より5㎏減りました😱

• さちゃん

さちゃん

そうなんですねT^T母乳出て欲しいですT^T

• 3月27日

何もしなくても痩せるので大丈夫です✨私はとりあえず三食バランスよく食べてただけですが、産後1ヶ月で妊娠中増えたぶんは全て戻り今は妊娠前より5キロ以上痩せてます😊

• さちゃん

さちゃん

妊娠前より痩せるって凄いです💓あんま考え過ぎないほうがいいですかねT^T

• 3月27日
ちびまみー

ダイエットっていうよりかは動かないと体型が元に戻らないので、食事は特に変わらず(できれば和食メインの方がいいかな)衣替えとか作り置き料理とかしたりしました!
あとは普段やってる掃除をゆっくり体を意識してやるくらい…。
私は特別なことはせずに、出産前よりも痩せました!

• さちゃん

さちゃん

そうなんですね😭💓産後頑張ります!

• 3月27日
  • ちびまみー

ちびまみー

ダイエットしなきゃよりも体を動かすことに意識を持った方がいいですよ!
    あまり無理をすると自分の体調も崩すので産後も体調管理は引き続き…です!!

• 3月27日
ひな

34週で10キロ近くだなんてとても頑張っておられると思います!✨✨
私は18キロ増えて3ヶ月かけて戻りました😂😂
母乳育児ってカロリー消費がすごいみたいです!

• さちゃん

さちゃん

元が凄いデブなんで10キロでも焦りを感じてます😭😭母乳あげたいんですが…全然張ってなくて出るか不安ですT^T

• 3月27日