※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぬる
妊娠・出産

30週の3人目を妊娠中で切迫早産で入院中。子供たちと離れ心配と不安。退院時期や保育園の進級式が気になる。辛いけど前向きに。同じ状況の方と仲良くしたい。

初めて投稿します🌸
今日から30週の3人目を妊娠中です。

昨日から切迫早産で入院になり、初めての入院で昨晩は眠れず過ごしました。
上の子たちは大丈夫か、眠れたかなぁ、ご飯食べたかなぁ、わがまま言ってないかなぁ、泣いてないかなぁ、元気かなぁ、何して遊んでるかなぁ。。
永遠と考えています😹😹

保育園の進級式には出られないのかな、いつ退院できるんかな。初めて子供たちと離れたので心配と不安でいっぱいです。先生には長くなると言われて、今から心折れてたらだめだと前向きに考えるようにはしていますが、ベッドの上で
ただ横になっているのもなかなか辛いですね💃
切迫で入院してる方で
ひまーー!!!って思ってる方
よかったら仲良くしてください🌸

コメント

ひよこ

2人目切迫早産で入院中です!23週から頸管短くて入院になりました😭上の子いると気が気じゃないですよね⤵︎

同じくひまー!!ですがWi-Fiレンタルしてそれなりに満喫するようになりました(笑)

  • はぬる

    はぬる

    毎日一緒にいると怒ってばかりなのに、会えないことがこんなに淋しいんだと驚きです😂上の子は何歳ですか〜❓wifiあれば動画も見たい放題ですね🌷私もずっと携帯かテレビなので目が疲れてきました。院内くらい散歩したい気分💃

    • 3月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    上の子はまだ1歳半ちょっとです。入院してから1回も会えてないので忘れられてそうです⤵︎お子さん大きいと余計寂しさつのりますね😭

    ずっと何か見てるのでほんと眼疲れるの分かります💦ただ天井みてぼーっと過ごす時もあります(笑)
    病院食も美味しくないし、差し入れのチョコとかオヤツが唯一の楽しみですね🤤

    • 3月27日
  • はぬる

    はぬる

    一回もですか⁉それは寂しいですね😣😣可愛い盛りに、辛いですね😣写真は送ってもらったりできるんですか?

    確かに!差し入れの甘いものが楽しみですよねー☺️✨体重一気に増えそうです(笑)

    • 3月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    1回会うと寂しがって、帰ってからも大変だからという母の判断で😭写真と動画は送ってもらってますが旦那は上手に撮ってくれないですね😫

    1ヵ月1kgは確実に増えてます!食欲との戦いも大変ですけど入院生活がんばりましょ!

    • 3月27日
kesera

同じく今日から30週でもう2ヶ月入院してます🙋‍♀️
私も上の子を残しての入院なので、寂しい思いしてないかなぁと最初の頃は心配ばかりしてました💦
寂しいは寂しいみたいですが、親が思うより今の状況に順応して普通に暮らしているみたいです^^;

横になってるだけで1日過ぎるの遅く感じますよね💦
でも10日程したらだんだん慣れて来て、消灯時間くらいには眠くなって生活にも慣れていきますよ〜!

私は編み物で小物を作ったり、Wi-Fi持ち込んで海外ドラマを一気見したり、ネットショッピングしたり、お部屋の人とおしゃべりしたりして過ごしています☺︎

出産までの入院なのでまだまだありますが、こんなにゆっくり出来るのも今のうちですしね^ ^

必ずゴールはあるし、しかも幸せな事が待っている入院なので、お互いゴロゴロ安静頑張りましょうね✊✨

  • はぬる

    はぬる

    先輩😂✨前向きな言葉に勇気づけられます〜✨確かに、子供なりに状況を受け入れている感じはあります。
    周りに頼って、入院生活がんばろうって思えました‼ドラマ一気見いいですね😼
    予定日一緒とゆうのも縁ですね。お互いに頑張りましょう🤗

    • 3月27日
ななとんとん

私も先週から切迫早産で入院になりました!ずっと入院勧められてましたが上の子が心配でギリギリまで自宅で頑張ったんですがとうとう(´`:)
せっかく家でトイレトレーニングも頑張ったのに旦那と義理両親が面倒みるから任せて!って妙にやる気まんまん…なのに全くトイレには連れて行ってないみたいで😖また退院したらトイトレ振り出しだよーと落ち込んでます😭
早く帰りたいのと早産は心配な事とかで葛藤してますがあとちょっと頑張ります💦
まいさんも上のお子さんの事とか心配ですよね(>_<)暇な時間が多い文色々考えることも増えてもんもんするでしょうがお互い頑張って乗り越えましょー😂💡

  • はぬる

    はぬる

    そうなんですねー😣振り出しはきついですね😵旦那さんとお義母さんが協力してほしいところですね。うちもお義母さんにみてもらってますが、やはり遠慮してしまうのであーしてこーしてとは言えず😔
    本当に悶々としますよね。。赤ちゃんのためとは分かっていても、自分自身は元気な分うえのこたちに何もできないことが悔しいです。 
    入院生活、少しでも楽しめるようにお互い前向きに頑張りましょう🍀コメントありがとうございました🌸

    • 3月27日