※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お出かけ

ディズニーシーのファンタズミックをホテルの部屋かレストランから観た…

ディズニーシーのファンタズミックをホテルの部屋かレストランから観たいのですが、いくらかかるかご存じの方いらっしゃいますか?
気が早いですが息子に見せてあげたくて今からそのために貯金しようと思ってます😂(笑)

コメント

バケーションパッケージでミラコスタに一泊しました。大人2名分しか実質かかりませんでしたが、15万くらいでした。時期にもよりますね‼️

• いこ

いこ

15万!💦
    やっぱり高いですねー😭
    ありがとうございます✨

• 3月27日
ひろ♡ゆい

ハーバー側はかなり激戦なので、予約するならバケーションパッケージをオススメします(๑・̑◡・̑๑)
それでも激戦には変わりませんが…
チケットと部屋代、食事などの+αで最低15万〜20万くらいを見といた方がいいかもです。
これはプランや部屋タイプによって値段変わるので最低でそれくらいって感じです!(大人2人分)
グランドビューなどの全景が見えるお部屋はそれよりもっと高いです。
部屋代だけで10万は軽く超えるのでσ(^_^;)

• いこ

いこ

20万もあれば海外行けそうですね…😵💦
    ありがとうございます😭✨

• 3月27日