※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
妊娠・出産

妊娠中も仕事をされている方、腹帯はどんなタイプのものを使ってますか??

妊娠中も仕事をされている方、腹帯はどんなタイプのものを使ってますか??

コメント

ミニーちゃん0802

ガードルタイプのやつを使ってました☺︎
腹帯みたいなやつは動くとズレたりするので私には合いませんでした💦

アップル026

私はエンゼルのこれを使ってました。サイズも大きくなるにつれ調整出来るし、お腹すっぽり支えれました!トコちゃんベルトもいいみたいですね(^^)

コロ☆

体を使う仕事だったので、ガードルタイプを使ってました(*^^*)
ベルトタイプの方がお腹や腰は楽でしたが、仕事中ズレるのでσ^_^;家にいるときに使っています(o^^o)

みーこ◡̈♥︎

私がまだ仕事をしていた頃はまだ暑くて…妊娠してからとにかく汗かきになるし、しかもオリモノの量も増えてニオイが気になるし…でガードルタイプは蒸れるので使わず、腹帯にサポーターが付いているのを使ってました♡
あとガードルタイプはゆるゆるでお腹を支えられている感じがしなかったので…

でも最近になり腹巻にサポーターが付いたのは窮屈で苦しくなり使うのはやめて、ガードルタイプを買い足しました*ˊᵕˋ)੭

一応参考までに写真を載せておきますね♬

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

これはガードルタイプです。

• 10月9日

ワコールの妊娠帯のベルトタイプを使っていました!
デスクワークなので、ズレなどは気になりませんでした!

あーちゃんまま

私は西松屋で買いました。
腹帯してたんですが、バイト中立ったりしゃがんだりするとすぐずれて意味がないので後半つけてませんでした…
ガードルタイプの方がいいとおもいます(^^)

☆もも☆

動き回ることを考えるとガードルタイプが良さそうですね。
ガードルを中心に用途に合わせていくつか見てみたいと思います(^^)
ありがとうございました!