※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKU☆
その他の疑問

コンニチハー((((o´ω`o)ノ皆さんはお家の近くにある「支援センター」を利用し…

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
皆さんはお家の近くにある「支援センター」を
利用した事ありますか??

私は本日15:00頃初めて参加してきました(●´ω`●)

とても、安心して遊べる環境でした❤

これからも、赤ちゃんと遊びに行きたいなぁ〜と
思っております。
私も楽しいですし、赤ちゃんもお友達出来るし!!!

イベントもあるので、これからも利用したいと
おもった、支援センターでした❤

コメント

なあな

いいところが見つかってよかったですね!!

• IKU☆

IKU☆

なあなさん♡はぃッ( *˙︶˙*)و❤
    赤ちゃんがお腹にいる間にも、遊びに行っていて、先生達が覚えててくれて、とても嬉しかったです!!
    本当にとても良い所です(,,>ω<,,)💕

• 4月4日
♡ゆずゆず♡

私は毎日利用してますよ( ´∀`)長女は6ヶ月、次女は1ヶ月の3日前から行ってます(*゚∀゚*)
今は次女は1人の先生を後追いしてます🤣🤣

• IKU☆

IKU☆

♡ゆずゆず♡さんଘ(´。•ᵕ•`)੭✩毎日〜!!!いいですよねぇ(*^^*)ここの所暖かくなってきて、お家に引きこもっていたママ達が来てくれるようになったと先生が言ってました(,,>ω<,,)💕私も毎日では無いですが、0歳のプレママの時に利用しています(*´╰╯`๓)♬同い歳の赤ちゃん探しにいって、共感を求めにいっていますね(๑´ლ`๑)フフ♡
    とても楽しい時間を過ごす事が出来ますからね~(*¯ω¯*)❤

• 4月4日