※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

6ヶ月の娘がいますが、妊娠が判明しました。早いかなと思っていますが、困ってはいません。

今もう少しで6ヶ月の娘がいます。
体調が悪く検査してみたら妊娠していました。
早いですか?(´・ω・`)
もともと母親とも旦那とも年子がほしいと話していたので困ってはいないんですが、ちょっと早すぎたかなと思ってます。

コメント

Chocolat

おめでとうございます!
妊娠されたということは母体が妊娠することに対してOKを出したということですから、快復も順調だったということですよね☆
小さい子がいて大変かもしれませんが、頑張ってください!
お子さんは授かりものです(*´∀`)

雷注意

私と姉は13ヶ月違いの年子ですよ(^o^)/
そんなに珍しくないと思います。

私は体外受精じゃないとできないので、すぐに赤ちゃんできて羨ましいです(´・_・`)

アップル026

おめでとうございます!
うちも年子で生みたいと思っていますが、初の育児に余裕なくて考え中です;^_^A
1年あけた方がいいらしいけど、早く生みたいな〜。
ちなみに生理は再開前でしたか??

れーちょ

私も娘がもうすぐ6ヶ月って頃に2人目を妊娠してこの間出産しました!
私もたまに早かったかなーって思う事はありましたが
周りを見ると結局何歳差でも大変なものは大変だしあんま変わらないかなーって思うようになりました^_^
1歳1ヶ月差ですが、いっちょまえに上の子が抱っこしたがったりよしよししたりとか、見てて可愛いですよー(*^^*)

体的にはキツイかもしれませんが
無理をしないように頑張ってください(´Д`)

JIYONG

おめでとうございます(ㅅ´˘`)♡私も息子が6ヶ月の時に二人目妊娠しました!
帝王切開だったので、産後1ヶ月で生理きてしまったこともあり、まさかの妊娠でした。
帝王切開の痛みからもう二度と子供はいらない!と決めていたので、正直すぐ喜べず、ただただびっくりでした!
おろすとかは全く考えませんでしたが(。>艸<)
でも、年子でも、早すぎると周りの親たちは言いますけど、
友達、姉妹皆祝福してくれて、
楽しみで仕方ないです~٩(ˊᗜˋ*)
授かるのは奇跡ですから、
妊娠には早すぎにも遅すぎもないと思います(♡˙³˙)