※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

明後日退院予定。上の子は赤ちゃんに優しく接し、大切なことを知りたい。

明後日はいよいよ退院だ〜!
今のところ上の子は赤ちゃんを見つめてヨシヨシ🎶
泣き出すと赤ちゃんの元へ行き、お腹をトントン🙌
むむ、泣いてるぞ!って反応しているようなカンジです。
赤ちゃん返りっぽいことは今のところ見受けられませんが、これから二人育児をする上でこれ大切!みたいなことがあったら何でもいいので教えてください😆

コメント

deleted user

とにかく上の子優先です❤
赤ちゃんは泣いてもOK、お兄ちゃんにとお世話を手伝ってもらうといいと思います🍀

ニャンちゅう

出産お疲れ様でした♪
上の子がお世話するの想像したらほっこりしますね♪
ウチは一人っ子の予定なのですが、そーゆーの聞くと兄弟がいてもいいかなって思っちゃいます(笑)
回答になってなくてすみません…。