※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわまき
産婦人科・小児科

豊川市で第一子を出産しました。地元ではないため、オススメの小児科を教えてください。

こんにちは😃

豊川市に住んでいて、2月に第一子を出産しました!
地元が豊川市ではないので、小児科の情報が全くありません💦

子どもにもしものことがあったときにすぐに行けるようにしておきたいので、オススメの小児科がありましまらぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします😌

コメント

hiro

私は、旦那が小さい時から行きつけの弥田内科に行こうと思ってます。

はるあやmama

私は豊川に住んでた頃
こざわ小児科に行ってましたよ。
待たされる時もありますが
いい先生ですよ( ^ω^ )

☆HSY☆

ささき小児科は予約外だと待ち時間が長いときもありますが、先生が凄く優しいです(*^^*)

たか

ささき小児科に2人とも通ってます。
とても優しく、今後どうしたらいいかなどゆっくり丁寧に説明してくれます。
ほかの小児科で早口の先生のとき、こちらも子供の病気で気が焦っていると聞き逃しなどがありますが、ささき先生はとっても分かりやすいです。
でも人気の分待ち時間が長いので、朝6時30分からの当日のみのネット予約を利用していきます。予約も早くしないと1日の予約分は終わってしまいます。
予約しないと、風邪やインフルエンザなど流行っているときは2時間待ちとかします。
ポケベルをもらい車で待つこともできますが。

ひーそ

ささき小児科が評判良くて一度受診しました✨すごく優しい先生で説明もきちんとしてくれて良かったです(^ ^)
ただ人気でいつも混んでます

3boysMam👦🏻

ささき小児科おススメです😌💗

にわまき

みなさんお返事ありがとうございました( ´∀`)

オススメしてくださる方が多く、家からも近いのでささき小児科に行ってみたいと思います!