※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
ココロ・悩み

実母のアポ無しの面会は適切でないですか?

帝王切開で出産し、3日目になりました。
毎日アポ無しで実母が面会に来ます。

いくら実母とはいえ、休みたいし、痛いし、
そっとしといてよと思い、イライラします。
さすがに明日はこないでと伝えたのでもう来ません。私ももっと早めに伝えるべきでしたが…

実母のアポ無しの面会ってありですか?

コメント

しろくじら

私の実母は、遠方に住んでいることもあり、アポなし面会はなかったですが、旦那はアポなしできてましたので、来るときは連絡してほしいと一言伝えましたよ。入院生活頑張って下さいね!

• maple

maple

コメントありがとうございます♡
    連絡一本くれれば気持ち的に全然違うんですけどね…考え方の違いが大きくてびっくりしました^^;

• 10月10日
ふぐちゃん

私は里帰り出産って事もあり、主人が遠くて来れない為、母がほぼ毎日来てくれて嬉しかったです!でもメールはしてくれてたと思います😀
一言あると良いですよね😅

帝王切開のキズ痛いですよね、早く良くなりますように✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• maple

maple

メールくれるだけでいいんですけどね…なんか考え方が違うみたいです^^;
    傷痛いですが頑張ります!

• 10月10日
じんママ

私の時は毎日母が選択した新しい下着やタオルを持ってきてくれましたよ!とてもありがたかったし、初めての出産で何だか精神的にも不安でしたのでほっと安心しました(^^)

• じんママ

じんママ

洗濯、です(T-T)

• 10月9日
  • maple

maple

旦那がずっと付き添いでいてくれているのもあり、何も不便が無いのでそう思うのもあると思います。

旦那の付き添いが無ければ、また感じ方は違ったのかもしれませんね!

• 10月10日