※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

現在5週目の初産で、胎嚢確認済み。食べづわりや気持ち悪さが軽くなり、繋留流産を心配。来週の診察まで様子見てもいいでしょうか?痛みや出血はなし。不安です…。

初めまして。現在5週目の初産です。4週で胎嚢を確認済み、来週また診察に行きます。胎嚢確認前から食べづわりがあり、胃もたれの様な気持ち悪さもあったのですが、今朝は軽くなっていました。繋留流産を疑ってしまいますが、来週の診察まで様子見でもいいのでしょうか?特に痛みや出血はありません。欲しいと思ってから漸く妊娠できたので不安です…。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりは赤ちゃんの成長とは関係ないので気にしないで大丈夫ですよ

• かなで

かなで

そうですよね◎分かってはいるのですが不安で不安で…
    ありがとうございます😊

• 3月27日

こんにちは。
私も食べづわりでしたが、2日くらいつわりがなくなって心配してたらまたつわり復活したり、日によって波があったので、あまり気にされなくて大丈夫とおもいますよ🙆

• かなで

かなで

ありがとうございます😊
    気にし過ぎず過ごしてみます◎

• 3月27日
なりめろたん(´・ω・`)

わたしも次来週です`;ω;´
毎日毎日心配です
はよ来週ならんかな、、

• かなで

かなで

ありがとうございます◎
    毎日毎日心配ですよね💦妊娠が分かってから、次の診察までの時間がいつもより長く感じます😢

• 3月27日

私も日によって、つわりの度合いが違いましたよ!

枝豆

食べづわりでしたが、ある日ない日、ひどい日ひどくない日って、バラバラでしたよ😊❣️

• かなで

かなで

ありがとうございます😊
    やはりそうなのですね◎初めてのことだらけで毎日不安でしたが、気にし過ぎないようにしてみます◎

• 3月27日
なこ

私もそんな感じでした!
私つわり軽い?え、こわいよ!と思っていたら気持ち悪くて起きれないとか、寝づわりでずーっと寝てたり。よだれで気持ち悪かったり今日は体調なんとも無いなぁ!となったり😂笑
コロコロ変化してきておそらくやっと。治りました(´;ω;`)現在15週です!
痛み出血なければ、赤ちゃんを信じましょう!

• かなで

かなで

ありがとうございます😊
    今まで基礎体温を測っていたくらいで自分の体調に無頓着だったせいか、日々の変化に戸惑ってしまいます💦
    はい!赤ちゃんを信じます!

• 3月27日
ヨシミ

私も波があったのでさほど気にされなくても大丈夫かと思いますよ☺️

• かなで

かなで

私が気にし過ぎなんですかね😅
    もっと気楽にしてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月27日