
妊娠中抱きまくらって必要でしたか?まだお腹も少し出てるくらいなのでイメージわかないのですが…(´ω`;)
妊娠中抱きまくらって必要でしたか?
まだお腹も少し出てるくらいなのでイメージわかないのですが…(´ω`;)
- ☆もも☆(9歳)

退会ユーザー
横になって寝るのが楽だったので、抱き枕は必須アイテムでした☆

a-chan.
あった方が楽だと思います♡
いま37wですがどの体勢で寝てもきついです(T_T)笑

coin
私がもし、次に妊婦になったら、買う予定です(笑)
なくても乗り越えられましたけど、あった方がよかったかなと思いました(笑)
妊婦LIFE大変でしょうが、出産まで頑張ってくださいね(๑ớωớ๑)

ちゃーちゃん★
あった方が良いと私は思いましたよ(*´꒳`*)
ギリギリまで買わずにクッション等で頑張ってましたが結局買ってしまいました^^;もっと早く買えばよかったです。

てんころろん
私は、妊娠中は、ほとんど使いませんでした。使っても、あまり楽な気がしなかったので…(^_^;)
でも出産後、授乳の時に、凄く役にたってます!買われるなら、授乳の時に使える抱き枕を、オススメします!

かーしー
妊娠中期から後期にかけて、必要だと思います。
私もクッションや布団などで代用して買ってなかったのですが、やはり辛くなりました。
お腹が大きく、赤ちゃんもよく動くのでどの体勢になっても辛いですし
足のむくみやこむら返りが出て来たりしました。
今は抱き枕がないと寝れません。
人それぞれだとは思いますので、必要になってからの購入で全然大丈夫だと思います!
頭には入れておいたらいかがですか?(*^^*)

ポコちゃん
授乳クッションになる抱き枕使ってました^_^
お腹が大きくなった時に大活躍しましたよ!とりあえず、お腹が大きくなると寝るときに姿勢が安定しないんですよ…真横に寝ると下にした横腹がシクシク痛んだり…
よく、寝るときに抱き枕を背中の方において、寄りかかって寝てました^_^腰も痛かったので、たまに腰の下に差し込んだり✨
私は重宝してましたよ!
ちなみに授乳クッションとしては全く使いませんでした(笑

退会ユーザー
あると楽です♡授乳にも使えるみたいだし、これからも期待してます♪

n
うつ伏せ以外なら今のところ問題なく寝れてるのでわたしは今のところ必要性無しです!
そこまでお腹大きくないからかもしれませんが…(´×ω×`)
ちなみに、産後授乳クッションは手に入れる予定です(๑´⍢`๑)

退会ユーザー
私は買わずにクッションで間にあってました(^-^)
お腹大きくなるとクッションを膝あたりに挟んで横向きで寝てました(^-^)

とちる
私もお腹があまり目立たなく
必要かな、、と思っていましたが
ここ最近お腹が出てきて、腰痛が寝るのも仰向けがしんどいです。
横向きになった時にあると便利そうなので買いました。
産後も授乳中や赤ちゃん座らせたりと色々使える抱き枕にしました。

Misa.
後期に入ってから特に重宝しました(・ᢃ・̥)
授乳クッションにもなるやつを買いましたが結局へたるくらい愛用して授乳クッションを買い換えたほど愛用しました❤︎

ふありん
抱き枕代わりに大きいぬいぐるみを抱っこしてます。
いずれはおちびさんの遊び相手になるかな~と思いながら(笑)

xx3
抱き枕超楽ですよ♡♡
お腹も抱き枕に乗せる感じで!w
今回もそろそろ抱き枕の出番が
きそうです(笑)

☆もも☆
使ってる方が多いんですね〜購入する方向で検討したいと思います(^^)ありがとうございました!
コメント