※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
子育て・グッズ

昨日夜、息子が泣いたのでお義母さんにあやしてもらったが、母乳の時間で泣き止まず。お義母さんの対応にイライラ。今日もお義母さんが息子を抱っこしたが、気が進まない。同じ経験ありますか?

昨日夜、息子が落ち着いていたので
泣いたら呼んでもらうように
して少しお義母さんに
あやしてもらっていたのですが
泣いたため息子のところに行ったら
母乳の時間ということもあり
ギャン泣きでした('A`)
ぁあ、母乳かぁ。と私は思ったので
あまり驚かずあらあら。って感じで
抱っこしたら
もー頑固だねー。とか、
泣いてる息子みて言われて。
え(・д・。)ってなりました。
頑固って言い方('A`)

泣くと怒った怒った!って言ったり
大きめの声であやしたり

なんだか、イラッとしてしまいました。


今日はお義母さんが少し寝たかったようで
早くねんねしなーと息子に話しかけ
いつも抱っこしたいしたいのお義母さんが
今日はさっさと部屋連れていってみたいな
感じで。

あまり気が進まないけど
少し見てもらったりと息子との時間
を、作ってあげようとしたらこれです。

どう思いますか?

皆様なにかこのような経験
あったりしますか?

コメント

y..♡

私の祖母がそんなかんじです😣

お腹すいて泣いてるのに
男なんだから泣くな!
とか言っててムカついたりします(-∧-;)
悪気はないのと、おばあちゃん頑固なので注意もできず…
一時期避けてましたが、しょっちゅう連絡くれるので、嫌なこと言われても聞き流すようにしています(ノ_<)
ピヨみん★さんは同居ですか?
一緒に住んでいるとなるとストレスたまりますよね…(;_;)

  • ピヨみん★

    ピヨみん★


    私は同居です。
    ストレスたまります(´・-・`)
    常にストレス(笑)

    • 10月9日