※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お姫様
子育て・グッズ

ベビーカーを嫌がり、泣いてしまうので抱っこが必要で、乗る時間も短いです。月齢が上がると改善するでしょうか?

ベビーカー、ベビーカートを嫌がります⤵️
泣いてしまうので結局抱っこで
プラスベビーカーもおさなきゃで大変で。
10~20分しか大人しく乗りません…

月齢たつと泣かなくなりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月になった今ようやく大人しくなるようになりました😂
それまでは秒で泣いてましたが今はある程度ならオモチャで遊んだり大人しくしてくれています。

まめも

うちの子もそうでした‼︎💦
抱っこしかダメな時期ありましたが、今はベビーカーもカートも乗ってくれます☺︎
もう少しの辛抱だと思いますよー‼︎

りりー

うちも初めはそうでした…
が、今はだいぶ乗ってくれるようになりましたよ^ ^
それこそ、ベビーカーが止まっている時間が長いと、グズり始めちゃいますが💦

たみ

少し経つと嫌がらなくなりましたが
また自分が歩けるようになったら
嫌がります😂

また

• たみ

たみ

または誤字りました😭

• 3月27日

うちはベビーカー買うのが遅くて4〜5ヶ月くらいでやっと買ったので最初は泣いてほとんど乗ってくれませんでした。
泣いてもそのまま歩いてみたりしてもやっぱりギャン泣きで結局抱っこしてました。
でもいつからか大人しく乗ってくれるようになりましたよ😊
ずっとベビーカー嫌いな子とかもやっぱいると思うので、あくまでうちはですが😣

そんな時期ありました😭そしてまたくるんだろうなと😂!
なのでベビーカーは荷物置きでしたよ♫
気づいたら収まってました☺️むしろ歩き始めたらベビーカーイヤーってなるときがまた来ます😂

うちの上の子はベビーカー嫌いで全然だめでした󾌺
個性だと思うのであくまでうちはですが。

車で眠ったときだけそぉーっとベビーカーにうつしてとかは大丈夫でしたが…
ベビーカーのせてショッピングモールとか行ってもすぐ抱っこでした󾫵

キャラクターカート(背90cmからで1歳3ヶ月)乗れるようになるまで抱っこか歩き(1歳頃)が続きました😂