※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
妊娠・出産

妊娠4週2日でフライング検査ですが、陰性でした。妊娠4週で陰性で、その後陽性になったかたはおられますか?

妊娠4週2日でフライング検査
ですが、陰性でした。
妊娠4週で陰性で、その後陽性に
なったかたは
おられますか?

コメント

チェイス

生理予定日(33日周期で数えてたので4週5日)で陰性で9日後に陽性出ました。

• ここね

ここね

返事ありがとうございます!そうなんですね!元々、生理不順なので週数にも誤差があるのかもしれないです💧

• 3月27日
funkyT

不妊治療していたので、4週で血液検査をしてもらい妊娠がわかりましたが、市販の検査薬ではまだ反応が出ませんでした。5週後半か6週前半くらいでやっと反応が出ました。

• ここね

ここね

お返事ありがとうございます!人によっても様々なんですね(´・ω・)!

• 3月27日
まり

生理予定日2週間後で陰性、生理予定日1カ月後で陽性出ました!

• ここね

ここね

お返事ありがとうございます!1ヶ月後で出ることもあるんですね😳人によるということですね(´・ω・)

• 3月27日
  • まり

まり

排卵日がずれたんだろう、ということでしたが、先生に言われた日付近に仲良しもしていなかったので、??という感じでした💦笑
    けいさんが妊娠していますように💫

• 3月27日
ここね

妊娠していれば4週のものです
もともと生理不順なので
排卵日もズレがあるかも
しれないです、💧
ドゥーテストとクリアブルーは
うすーく線があるような…
どちらも5分程度で見えはじめ
ました💧
蒸発線でしょうか?汗