※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。アパートで狭いため、使える期間や子どもの反応が気になります。アドバイスをお願いします。

画像のベビーサークルの購入を検討しています!ベビーサークルをお持ちの方ご意見伺いたいです✨
現在生後9ヵ月でハイハイとつたい歩きをして何でも触って食べてと目が離せません。ワンオペ育児のため、トイレや私のお風呂で待たせている間今は歩行器に入れていますがしばらくするとギャン泣きです😅なのでベビーサークルがあると便利かと思うのですが、アパートなのでとても狭いのと、その中に入っている事を嫌がらないかという事、そもそも何歳まで使えるかという事で購入を迷っています。結構なお値段するので💦アドバイスください✨

コメント

えっちゃん818

つい最近まで使ってました(o^^o)場所を取るので片付けてしまいましたが、自分で中に入っておもちゃで遊んでいましたよ〜(^^)

• にこにこ

にこにこ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます😊
    2歳まで使えるんですね✨寄りかかって倒れる事はなかったですか??

• 3月28日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

寄りかかって倒れることはなかったです(^^)中にたくさんオモチャ入れてたので遊び場になるのと、他のところがオモチャで散らからなかったので助かってました(o^^o)

• 3月29日
ぴょんす

うちはサークルは無いのですが、ベビーベッドを下げた状態にしています!
ですが、トイレに行っただけでも泣くのは 後追いが激しくなったからかと思います😂うちも後追いが すごくて 下げたベビーベッドに入れただけで ギャン泣きでした( •́⍛︎•̀ )

同じ感じかは分かりませんが、後追いで泣いてるのであればサークルに入れてもギャン泣きは変わらないと思います😖

• にこにこ

にこにこ

お返事遅くなりました💦
    ベビーベッドがあると下げて使う事も出来るんですね〜✨コメントありがとうございます😊

• 3月28日