※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞
妊活

卵胞が20mm近くになるタイミングを知りたいです。排卵周期がまばらで、陰性のラッキーテスト結果です。いつタイミングを取ればいいでしょうか。

妊活中です。薬などは現在使っていませんが、排卵周期は35日や50日とまばらです。土曜日に卵胞チェックに行くと13mm、10mmの卵胞がありました。今朝ラッキーテストをしたら写真のような結果でした。卵胞はそろそろ20mm近くになるんじゃないかなと思いますが、陰性なのでタイミングをいつ取ればいいか分かりません。いつタイミングを取ればいいでしょうか。

コメント

totoro

まだちょっと薄いかなと思います😓
お昼と夜も排卵検査薬使って、様子見た方がいいかと思いますよ❗️
少しの時間で結構変わるので❗️

• 栞

返信ありがとうございます!😊夜も試してみます。下腹部痛もあるからソロソロかなーと思いつつ…
    このまま濃くならない場合は無排卵ってことになるのですかね??

• 3月27日
  • 栞

今言われて、下腹部痛もするし数時間しか経ってないけどしてみよう!と、思ったらいきなり濃い陽性でました!とりあえず今日タイミング取ります!

• 3月27日
  • totoro

totoro

良かったです😄
    今日タイミング取れればバッチリですね✨

• 3月27日
totoro

グッドアンサーありがとうございます😊