※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいなママ
妊娠・出産

1歳3ヶ月の子どもとの外食について相談です。皆さんは大人の食事を取り分けていますか?香辛料や味付けが気になり、ベビーフードやバイキングに行っていますが、まだソーセージや揚げ物はあげていません。皆さんはあげていますか?

1歳3ヶ月の子どもがいるんですが皆さん外食ってどうしてます❓
パスタとかハンバーグとか大人のを取り分けてますか❓
香辛料とか味が濃いかなと思っていつもベビーフードかパンやサラダバーなどのバイキングに行ってるんですけど😂
まだソーセージとか揚げ物もあげてなくて😓
皆さんあげてますか❓

コメント

ミスト

1歳10ヶ月ですが、パスタやハンバーグを取り分けした事はないですね💦
基本的には和食のお店に行くようにしてるので、うどんとか焼き魚や煮物とか茶碗蒸しとか、そういうのは取り分けて食べたりしてます。

洋食の場合は油が多かったり色々心配になるんですが、食べに行く時はお子様セットを頼むか、ベビーフードです!

• にいなママ

にいなママ

そうですよね😍
    お子様セットってもう食べれるんですね😋
    ありがとうございます😊

• 10月9日
K.S.mama♡

1歳3ヶ月の娘のママです!
どこに食べに行っても取り分けで食べさせています(*´∀`*)
お子様ランチがあるとろではお子様ランチ食べさせてます♫

• にいなママ

にいなママ

そうなんですね😊
    ありがとうございます😋

• 10月9日
れい

お子様メニューがある所は注文します。ない所は取り分けしてます。

• にいなママ

にいなママ

やっぱりお子様ランチあげてるんですね😍
    まだソーセージとかあげてないのであげてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 10月9日
まるころりんこ

その頃はもうとりわけで食べさせてました!それかお子様セットですね。
取り分ける時はハンバーグなどはソースはとってお肉だけとか、付け合せの野菜とか、ご飯。揚げ物ははじめは…衣とったりもしたましたね。
スープは水入れたりして薄めたり。
生野菜は少し心配だったので2才位まではあげてなかったです。

• にいなママ

にいなママ

そうなんですね😍
    ありがとうございます☺️
    今度お子様ランチにチャレンジしてみます😋

• 10月9日