※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

昨日は20時半には寝たからめっちゃ寝た〜って気分(笑)でも多分5回くらい…

昨日は20時半には寝たからめっちゃ寝た〜って気分(笑)
でも多分5回くらい起こされたから眠いっちゃあ眠い(σω-).。oஇ
でもおっぱいとトントンで寝てくれたし覚醒しなかったからよかった(๑-﹏-๑)

昨日の3~4ヶ月健診で目が要再検査になったけど先生的には大丈夫らしい。眼科の先生にちゃんと見てもらえば安心でしょ〜?とのこと…(˘-ω-˘).。oஇ
紹介状届いたらソッコー眼科行かなきゃね(´・ω・`)

今日はゲオ徘徊して買い物して〜かな?
余裕あったらマック行こ(笑)

コメント

naaa♡

3~4ヶ月健診にて、息子がガン見するから女の子泣いちゃった(๑-﹏-๑)
やっぱり同じ月齢の子のママさん達とお話すんの楽しい!
近々支援センター行ってみたいな〜(*ノωノ)