※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまにしか行かないからいいだろ?とかしょっちゅう行ってるわけじゃない…

たまにしか行かないからいいだろ?とかしょっちゅう行ってるわけじゃないからたまの飲み会くらいいいだろう!って何自分を正当化してんだろう?酒毎日家で飲んでるやん。てか行かねーのが普通なんだよ。女なめんなよ。こっちだって遊び行ったり飲み行ったりしたいわ。専業主婦だと昼間遊んでるだろみたいなイメージみたいだけどどこに行くにも子ども付きだからゆっくりショッピングもできねーっつーの。仕事してんのがそんなにえらいんか?え?

コメント

deleted user

めっちゃわかります!!!
うちも昼間遊んでんのやろってゆわれてキレました。笑 家事もしてんのにどんだけ大変か一日代わってみろと。
遊んでるのも結構大変ですよね。
子どもが生まれても男は変わらない、、ありえなさすぎますよね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに飲み会行ってない自分エライ。二次会行かずに帰ってきた自分エライ。みたいな態度がめちゃくちゃ腹立つんです😡!それあたりめーだから!!!って言ってやりましたけど納得いったないみたいでいい加減にしろよ?みたいな言われました笑笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然えらくないですよね!!笑
    独身とはまた違いますもんね〜😭😭

    • 3月27日
朋

すごくわかります!!!!
「昼間どうせずっとダラダラしてるんだろ、俺は働いて大変なのに。」
という態度に言葉に腹が立ったことがあります!

育児の大変さを全く知らない、全く知らずにいられるのは母親がちゃんと頑張ってるから、ってことを理解してくれないんですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が思うに、じゃあ安心して仕事行けるのはだれのおかげなの?って思いますね(笑)私たちがちゃんと家で子育てしてるから行けるんだろーよって思うときあります(笑)

    • 3月27日
  • 朋


    それですね!笑

    • 3月27日