出産🤰はこちらでし退院後→里帰り予定🚗です。その間旦那を平日義理親宅🏠…
出産🤰はこちらでし退院後→里帰り予定🚗です。その間旦那を平日義理親宅🏠に帰らせるの有ですか??風呂で寝られるのが怖いのと職場から義理親宅は10分近く今の新居は45分かかるため
旦那からしたら、負担も減ります。
●職場---(電車13分)---旦那の実家🏠--(電車35分)我が家の新居のマンション
みたいな感じです。
旦那が仕事疲れやすく、月曜や火曜、水曜あたりまでは結構な頻度で夕食後寝落ちし→私が何度もお越し→♨️入ってと言って入る→流れです。
前まで、たまに実家に私が一泊で帰ってた時も、私がいないと夜中まで寝てしまい2AMころからお風呂沸かして入り→翌朝仕事いってて。
なかなか連絡ないと心配でした。
(お酒は飲みません。単に疲れて寝ちゃいますベッドで)
旦那の親も、お風呂心配だねとは言ってたので、私の里帰り中3〜4週間の平日月〜木くらいまでは🏠帰らせていいですよね?旦那は、別にokてきな返答でした💦
義理親は旦那のこと好きなので嬉しいとは思います。
平日、毎日はどうかわからないけど、たまに連絡きて皆でご飯行ったりもするし、私とも仲良いです🙆♀️
(マザコンタイプではなく、旦那からは連絡とらないけど、私あてに義理母からLINEがきて、お土産届けいくね‼️など言われたりの仲です.旦那は大人しい系です)
実家いてくれた方が、旦那の職場までも近いし、朝もゆっくりねれるし良いとは思います。
ただ、懸念的は義理妹と出産予定が同じ月です😅
まさかの
なので義理妹も帰ってくるかも?です。
なのでお母さん大変ですかね?
でも義理妹のご飯もするなら、もぅ旦那も同じじゃん?と思うのですが😅
あと、ここ三年義理父が単身赴任で週末のみ帰宅してたのに、春から自宅から出勤に変わったので、家族勢ぞろいに平日なります。
といっても、旦那は仕事だし夜8時ころからご飯食べ、自室でゆっくりし、寝るだけですが。
別にその間だけならいいですよね??
私の里帰り中は土日どちらかOR 泊まりで🏠私のところに旦那は来る予定です👶
なので、その時に義理親も👶会いたいだろうし、🚗で一緒にうちの実家に遊びにくる週もあっていいかなと思ってます。旦那も来るの楽になるだろうし。
(といっても里帰り中1回くらいだと思うけど同伴は)
どう思いますか?!
私は、2週間検診の時に、もぅ新居帰るのもありかなると思ってますが、育児の状況により無理そうなら1ヶ月居ようと思ってます。 今のマンションからうちの実家🏠は車で45くらいです。高速🛣️
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目)
はじめてのママリ🔰
実家帰らすのあり!!!
はじめてのママリ🔰
実家かえらすの、なし!!
はじめてのママリ🔰
コメントでもお願いします🙇♀️
はじめてのママリ🔰
訂正!月火水🏠泊まり予定です
木曜は旦那がゴルフスクールの為。
コメント