※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

付き合って3年。結婚して1年。娘が1人。付き合って1年で同棲をして結婚…

付き合って3年。結婚して1年。娘が1人。

付き合って1年で同棲をして結婚しました。
最初の頃はこの人しかいないと思っていましたし、生まれ変わってもこの人と結ばれたいとおもっていました。
ですがここ最近はといえば気持ちはすっかり薄れてしまい毎日顔を見るだけでイライラ。価値観も合わず金銭感覚も合わない。夫婦の営みも確然と減りました。
離婚したいな。この人と出会いたくなかった。過去に戻りたい。なんて毎日考えています。

こんな気持ちって時間が経てば消えるものなのでしょうか。正直もう無理なんじゃないかなとおもってしまっています。

コメント

Ⓜ︎

離婚したいとは思わなかったですが、元彼と付き合ってた時に戻りたい!人生やり直したい!とは何度も思いました😅
今は現実に戻って旦那とも仲良くやってますが、、
どんだけ後悔したとしても時間が解決してくれるんだなーって思いました!

• ゆい

ゆい

なにか気持ちに変化がある出来事とかありましまか?
    正直もうわたしの中で好きという気持ちがなくなってしまっています、、

• 3月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

特にはなかったです!
    人生2回あればいいのにってすごい思います😅

• 3月27日
🌼

付き合って1年でこの前デキ婚しました
わたしもゆいさんみたいに好きすぎて本当にずっとこの人と、、って思っていた時期がありました けど妊娠がわかった途端わたしが母になってったのか旦那が変わったのかわからないけど喧嘩が多くなって価値観が合わないなーと思って、もともと嫉妬束縛が激しい人なんですけどそれにも耐えられなくなってきました、、
旦那がこのままなら死ぬまで一緒にいるのは無理だと思ってしまいます
旦那と出会う前に戻りたいとも何回も思ってしまってます
回答じゃなくてすみません( ; ; )

• ゆい

ゆい

共感してもらえて嬉しいです(TT)
    なんでこんなに気持ちって変わっちゃったんでしょうね、、

• 3月27日
  • 🌼

🌼

わたしの場合はつわりの辛さもわかってくれなくて、本当に辛いのにストレスばっかかけられて喧嘩してほぼ毎日泣いてたのでそれも関係してると思います もう親にもなるしこの前旦那にもなったのに付き合ってる頃とこれっぽっちも変わらなくて悲しくなります( ; ; )わたしばっか母親の脳になって、旦那がガキに見えて仕方ないです

• 3月27日
たらこ

わたしも離婚したいと思ったこと何度もあります!なんだかんだで仲良くやってますが😂
付き合ってた頃は好きで好きでたまらなかったし妊娠中も産まれるまではそうでした!
今じゃそのときの気持ちがどんな感じだったのかまったく思い出せません😂
なんか本当に好きな人とは結婚するべきではないのかなって思っています😓

aminne

こどもが産まれるとそうなりますよね。わかります。
こどもが産まれても旦那が大好きー!みたいなひと、羨ましいです。
産後のホルモンのせいもあるかと思いますが、私は女性としての性と母性って反比例するような気がします。
なのでたまには恋愛感情も恋しくなりますが、母であることで満たされています。
旦那には毎日イライラしていますし、今後旦那に対して恋愛感情を持つなんて絶対に無理ですが、これからは家族愛、絆、娘の父と母!で満たされていくことが目標です。
でもたまに、まじで恋愛したくなります笑
お互い頑張りましょう🤣

はじめてのママリ🔰

同じです。
私が書いたのかと思いました。
旦那だけが悪いってわけではなく、イライラしたり、何事もマイナスにとらえてしまう私の思考回路にも原因はあると思いますが。。。

私のことをよく知る友達には、
20年後にはシングルになってる自信がある。とよく言います💦本当笑えません

それに私は両親が離婚してる(ちなみに祖父母も、叔母夫婦も離婚してる)ので、夫婦の良さが分からない環境で育ってきたので、旦那に対して何かイライラするたびにやっぱり一人がいいわとか一人のほうが楽やわとか考えてしまいます💦