※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那奈
家族・旦那

ちょっと腰痛い、お腹痛いって言ったらゴミ旦那に妊婦詐欺って言われる…

ちょっと腰痛い、お腹痛いって言ったらゴミ旦那に妊婦詐欺って言われるし、
すぐ赤ちゃん虐待してる、とか意味わからんこと言ってきたり死ねとかゆってきたり。
出産こわいってゆったらこわがってたら虐待してんのと一緒とかわけわからんこと言われたりしてストレスやばいんですけど、
お母さんがストレス感じたら赤ちゃん苦しいんですかね?

コメント

ぺん

赤ちゃんには何方かと言えば良くないのかもしれないですがそんなこと言われてストレス感じるなって言われる方がストレスですよね😰

さこちゃん

お母さんのストレスはお腹の張りとかにも良くないみたいですよ。
子宮収縮が起これば赤ちゃんはもちろん苦しいです😭
それに37wなら赤ちゃんにも十分聞こえますから母子ともに少なくとも負荷がかかってると思います😭

上手く距離をとるなり相談できる友達、ご両親は近くにいますか?
お母さんの心のケアも大切です😭

あーちゃん

すみません、まずそんな貴方がストレスだ と思ってしまいました。
赤ちゃんにも良くないと思いますが
お母さんにかかるストレスの方が心配です😥

ままり

赤ちゃんもストレスになりそうですね( ˟_˟ )
37週やったらもう周りの声聞こえとるはずなんで、できる限り綺麗な言葉聞かせてあげたいですよね…( ˟_˟ )

ヤーニー(꒪ ꒪)

死ね。とか簡単に言う人無理ですね。
妊婦詐欺ってなんや(゚ロ゚)
ストレスは赤ちゃんにも母体にも良くありませんよ!

🌼

つわりとかきついって話を旦那にしたら甘えてると言われたことがあります!
ストレスは母体にも胎児にもよくないらしいですからストレス発散とか、ちょっと距離置いてみるとか、、どうですかね?

朋

ストレスは赤ちゃんにも良くないですがなにより辛い妊娠中にお母さんが受けることが良くないと思います。。

そういった環境からはなるべく離れるのが良いかと…またどなたかに相談したり話せるだけでも違うかと思います!

赤ちゃんへの影響もですがお母さん自身の状態を大切になさってください(T ^ T)