しらす
サプリではないのですが、酵素スムージー朝飲んでます。
あとヨガやってます!
ぬん
コンブチャか、カラースムージーですかね〜
あとは、タンパク質中心、ダンス2時間と縄跳び20分をやってました。2週間で6㌔落ちました。
しらす
サプリではないのですが、酵素スムージー朝飲んでます。
あとヨガやってます!
ぬん
コンブチャか、カラースムージーですかね〜
あとは、タンパク質中心、ダンス2時間と縄跳び20分をやってました。2週間で6㌔落ちました。
「ダイエット」に関する質問
わたしのダイエットに反応が薄すぎる友達… 4人グループの古くからの友達がおりまして いつも他愛もないことをLINEしあって 気がついたら未読何十件…みたいな感じなんですが わたしのダイエットに関してだけみんな反応薄…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
運動もしてダイエットしたいのですが、 筋トレ、有酸素 どのような割合、時間でやった方がいいのでしょうか? 筋トレは自重で器具無し、負荷はそこまでかけられません。
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント