※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

Twitterやインスタで旦那の友達やわたしからしてもどうでもいい人以外の…

Twitterやインスタで旦那の友達やわたしからしてもどうでもいい人以外の男性をフォローするのを許してくれない、しかもわたしのアカウントに入ってDMやフォロワーも管理する、気に入らない人がいたらどんなに仲良い人でもフォロー解除する。LINEもただの男友達なのに友達追加するのも、連絡を取るのも許してくれない。 なのに自分は何も気にせずフォローしたり連絡とったりしてる。
元カレなら100歩譲ってわかりますし、わたしは女の子のことフォローしてたって連絡とってたって浮気のような内容じゃなければどうも思いませんが、理不尽だなーって思います。わたしにだって仲がいい男友達くらいはいるし、正直1年付き合って結婚した旦那より、中学や高校からの仲の男友達の方がわかってくれることもあるので、こんなに縛られんのはどうしても嫌です。何回言っても聞きませんし耐えるしかないんですかね、、

コメント

みーちゃん

結婚した旦那より、昔からの仲の男友のほうがわかってくれてることもある

↑このように考えてるから旦那様も不安になるんじゃないですか?

人それぞれ嫌だと思う価値観は違うからこそ、私なら旦那が嫌がることは辞めます。

  • 🌼

    🌼

    子供が生まれたらうるさいと思われずに写真とか載せたいと思って仲良い友達だけフォローしたアカウントを作ったんですけどそれも完全否定されて悲しいです
    旦那があたしの悩みとかくだらない話とかきいてくれる人だったら男友達の方がわかってくれるなんて思わないと思うんですけどそうじゃないからそう思ってしまうんですよね( ; ; )

    • 3月27日
Yuzu mama☺︎︎❤︎

私も似た感じです😞
インスタ、twitterダメ。
LINEも男が知り合いかもとかにいるのもダメ。女友達と遊びに行ってもいい?って聞くとどーせ男も来るんだろとかご飯行ったお店で男と知り合って連絡取るんだろとか…
私も辛いですが我慢してます…笑笑

私自身過去に色々あり自分の過去で旦那を辛い思い不安な思いさせてるので旦那がやだって思う事はやめてますが未だに信じて貰えないのは流石に辛いですね…😔

質問の答えになってなくてすみません…😥

  • 🌼

    🌼

    同じです、、遊ぶ友達の名前まで言ったにも関わらず男がいるの隠してると言われます笑笑
    わたしも隠れて元カレと連絡取ってたり色々あって不安にさせちゃったことがありますが、旦那は元カノと会う約束までして、俺が襲ったらどうする?みたいな内容のLINEをしてたことがありました笑笑

    • 3月27日
  • Yuzu mama☺︎︎❤︎

    Yuzu mama☺︎︎❤︎

    え、それは…笑笑
    旦那さんもあれなのによくそこまでちんさんを疑えますね…笑笑
    なんか自分のせいでもあるからなるべく旦那の要望には答えようとしても信じて貰えないと悲しくなりますよね…😔

    • 3月27日
  • 🌼

    🌼

    ほんとですよね笑
    地元の集まりとかよく言っててそこに女の人もいるんですけどわたしが地元の幼稚園からの友達とかと仲良くするのはダメらしいです笑
    今日も、子供が生まれたら写真とか投稿したいなと思って既存のインスタのアカウントの他に仲良い人しかフォローしないアカウント作ったらそれ必要?とか言われて喧嘩になりました笑

    • 3月27日
  • Yuzu mama☺︎︎❤︎

    Yuzu mama☺︎︎❤︎

    わかりやすい自分は良くて相手はダメタイプですね…笑笑
    友達と会えない分そーゆー所で友達と繋がってたいですよね…😔

    • 3月27日
  • 🌼

    🌼

    ほんと考えが幼稚すぎてムカつきます笑笑
    元カレはたしかに過去にいたけど、元旦那はいないし、あたしにとっての旦那は後にも先にもあんたしかいないんだよ?って 言っても納得はしないみたいです笑
    友達は春からみんな大学生でわたしは母親になり全然環境違くなってただでさえ友だちいなくなるんじゃないかって不安なのにそういう制限されるともっと不安っていうか疎外感感じて悲しくなります( ; ; )大卒の方が生涯収入がいいって両家で話し合って決まり、旦那は学生やめずにあと2年大学生するんでわたしの気持ちなんてわかってくれないんですけどね笑

    • 3月27日
  • Yuzu mama☺︎︎❤︎

    Yuzu mama☺︎︎❤︎

    それは絶対分かってもらえないですね…😔
    私はほんとに友達と遊びたい時は旦那ありで友達に会いに行ってます😭
    友達からしたら迷惑かもしれないですがそれでもいいって言ってくれる友達もいるのでその言葉に甘えさせてもらってます😳

    こーゆーところでなら同じ様な境遇のママさんとかいると思うのでこーやってストレス発散してください😊

    • 3月27日