※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌己まま
その他の疑問

日中と夜の寝かしつけ。皆さんどお寝かしつけてますか?私は腱鞘炎になっ…

日中と夜の寝かしつけ。皆さんどお寝かしつけてますか?私は腱鞘炎になって、添い乳です。日中は座って横抱きで授乳して置くと目が開いてしまうので、抱っこしたまま起きるの待つか、置いてまた添い乳するかです。後々大変になるかなーと思い気になりました。ら

コメント

まーmama

私は添い乳はしたことがないです😮
寝かしつけは旦那の担当にしています!
授乳だけしたらあとはお願いしてます。
バランスボールに抱っこして乗っていたらすぐ寝ますよ😳

• 煌己まま

煌己まま

旦那様すごく育メン✨
    ありがとうございます😊

• 3月27日
やいさん

添い寝で寝かしつけか、授乳しながら寝たあとにベッドに移してます。添い乳は親子別ベッドだったのでしてません。昼寝は親用ベッドですか二人で寝ています。
腱鞘炎つらいですよね。私も最近までドゲルバン病でした(川崎希と同じやつ)がぎっくり腰をやって抱く時間と回数が減ってきたら軽減してきました。

• 煌己まま

煌己まま

添い寝寝かしつけられるって羨ましいです。

私もちょっと特訓してみます✨

ありがとうございます😊
    お身体ご自愛ください💦

• 3月27日
コピ

腱鞘炎治らなくて辛いですよね……
私は先に布団に置いて横向きにして背中トントンで寝かせてます。抱っこで寝かせる時は厚めのおくるみで巻いておくと、置いた時に気付かれにくいかもしれません🙂

• 煌己まま

煌己まま

腱鞘炎治らないので抱っこ紐してます😵
    背中トントンの添い寝羨ましいです😵

ぐるぐる巻きにしたり挑戦したんですが、置くとモロー反射も凄くて起きちゃうんです💦

添い寝トントン特訓してみたいです!

• 3月27日
ぱんだこぱんだ

夜ですが、最初の1回目は授乳してると勝手に寝落ちしてるのでそのまま布団に置くと4.5時間寝てくれます😀❗️
2回目は添い乳するとまた寝落ちパターンです(^^)ノ

• 煌己まま

煌己まま

凄く親孝行なベビたんですね💓👶🏻

• 3月27日
はる

添い乳は背中がつるので早々に辞めました。ベッドによっかかって授乳して寝たら置く感じですが、背中スイッチ発令時期が定期的にくるのですが、その時は抱っこしたまま一緒に寝てました(^_^;)体バキバキですけど😅

• 煌己まま

煌己まま

すごいですね😵😵
    私も新生児の頃抱っこしままって時ありましたけど、全然寝た気がしないですよね💦

• 3月27日
はなたろ

日中は遊びながら自分で寝るか、抱っこ&母のダサいダンスのステップで寝るか添い乳、夜は添い乳か子守唄ポンポンで寝ます👶

腱鞘炎早く治るといいですねー😭✨

• 煌己まま

煌己まま

ダサいダンスのステップ💃
    凄く気になります😄✨ww

子守唄ぽんぽん良いですね!✨
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ふみちん

それは辛いですね😭
うちの娘は新生児のときは夜中添い乳したことありますが、自分が楽なのでほぼ添い寝で寝かしていました!昼間は寝ぐずりする時もありますが1人寝てくれます!
今は夜も寝室行くと1人で寝ちゃいますが、寂しいので添い寝してます✨

早く良くなりますように😭✨

• 煌己まま

煌己まま

凄く良い子ちゃんですね😭👶🏻✨✨
    添い寝羨ましいです!✨

ありがとうございます😊

• 3月27日