※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
産婦人科・小児科

森の陽クリニック越谷に行かれたことがある方いますか?ホームページがなく、病院の情報が知りたいです。娘の予防接種を受ける病院を探しています。

森の陽クリニック越谷、に行かれたことがあるかたいらっしゃいますか?ホームページがなく、どんな病院なのか気になります💦💦😣
娘の予防接種を受ける病院を探しています。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

イオンの中のですよね??
しはらくお休みすると張り紙がしてありましたが、今日行くと閉院したと言う張り紙に変わってました…
新しい医院だったのに何があったんでしょう??
日曜日もやっていたので万が一の時は…と思っていた病院です☆

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

そうです!閉院ですか⁈新らしいのでどうかなと思ってましたが残念です😣💦教えてくださりありがとうございました💓別の小児科を探します。

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

ちょうど昨日、ママ友と盛り上がったとこでした(笑)
    グッドアンサーありがとうございます!
    越谷にお住まいですか??越谷はどこの小児科も予防接種の予約結構大変ですよね…
    車をお持ちなら、隣の市になりますが、吉川のトミタこどもクリニックお勧めですよ!
    越谷の問診票そのまま使えますし、予防接種は費用もかかりません!
    予約も取りやすいです(*^^*)
    普段の受診も大混雑することなくスムーズですし、我が家は急な高熱や嘔吐など緊急に受診したい時はお世話になってます。受診にはお金かかりますが、後で申請すれば戻ってきます!
    イオンの辺りから車で15分ほどです☆
    参考までに(*^^*)

• 3月27日
  • にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

こちらこそ、詳しく教えてくださりありがとうございます😊

越谷レイクタウンに4月下旬に引っ越しをする予定です😃✋🏻まだロタの3回目が残っているので焦っています💦💦
    車もないので歩いて行ける小児科を探しているところです!

• 3月27日