コメント
ぽこたん
育休復帰1ヶ月半前の先々週に、今までの契約内容での復帰は席がなくてできないと言われ泣く泣く退職を選択しました😂
現在正社員になるべく転職活動中です😤
来月で決まらなければバイトで繋ぎます🙆
ぽこたん
育休復帰1ヶ月半前の先々週に、今までの契約内容での復帰は席がなくてできないと言われ泣く泣く退職を選択しました😂
現在正社員になるべく転職活動中です😤
来月で決まらなければバイトで繋ぎます🙆
「パート」に関する質問
パートで、月1非常に忙しい日があります。 今までは2人体制(短時間)でしてたんですが 今回は私のシフト入っておらず 一人体制で(長時間)になってます! もう一人の人は、大変な日にひとりでやるのいやだとかいうタイ…
世間一般的な考えを聞かせてほしいです。 私はカラオケでパートをしています。立場上副店長です。 (店長は他の店に常勤しているため) 昨日、朝いつも通り出勤したら前日の遅番のバイトの男の子からメモがあり読んでみ…
事務のパートの面接してきた こども2人 上は小学生、下が幼稚園 無理ない範囲でパート探してた ・自転車10分弱/徒歩15分〜20分 ・扶養内午前のみ勤務OK 飛びついて面接してきた 町工場 家族経営で自宅兼事務所 建物結構…
お仕事人気の質問ランキング
たまご
ご回答ありがとうございます!
会社側からだとそれは泣く泣くですね、、、育児しながらの転職活動大変ですよね😭
やはりまた働くなら正社員ですよね💧
ぽこたん
そうなんですよねー(´・ω・`)
土日祝日や年末年始とか関係なく完全シフト制って言われて無理でした😱
正社員がいいですよねー😂先週派遣で一つ内定出ましたが断りました😂笑
とりあえず2社受けてるのでどっちか受かるといいなーと思ってます😭
転職されるんですか?👀
たまご
それは無理ですよね😭
もう少し先ですが2人目とか考えると、福利厚生が整っていてしっかり産休育休も取れ、その後の復職率も高い会社だと良いのかなぁと考えてます💧
転職考えてます💦
いまの仕事がサービス業で時短勤務もありますが、実際に出産を終えて考えてみると育児しながらだと仕事内容や出勤日等少しキツイかと思いまして😭
ぽこたん
復職率良いところ行きたいですよね😂💓
私も二人目は視野に入れてるのでこれを機にもっと働きやすい所に行きたいと思ってます<(`^´)>
サービス業なんですね💡時短勤務だと給料も減るしもったいないですよね😣
転職活動していて主人の協力がないと無理だなって実感しました😭
やっぱり子どものお迎えとか気にする会社は多かったです😣