※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

着床出血があった方、いつもと違う体の変化ありましたか?いいねかコメントでお答えいただければと思います😊✨

着床出血があった方、
いつもと違う体の変化ありましたか?

いいねかコメントでお答えいただければと思います😊✨

コメント

ほの

体の変化 あった

ほの

体の変化 なかった

きょん

不正出血かと思ったらなんかおかしいなと。
見える変化としては、胸が張って乳首が急に大きくなりました。あと乳首過敏で擦れると痛かったです。
体調的には、寝ても寝ても眠いのと、体のだるさが半端無かったです。
見た目として自分では気付いても周りから見ると全く分からないですけどね(^_^;)

Jun

普段生理予定日3日前から不正出血が始まり、そのまま生理へという感じでした。

妊娠したときもぴったり生理予定日3日前から出血が。
また、生理来るなと思っていたら、生理予定日にぴったり出血も止まり、5日。(これまで不正出血がなくなっても数日後にまた出血することがあったけど、今回はそれ以降全くなし)

おかしいなと思い、検査薬試してみたら、妊娠してました。
変化と言えば、胸のはり(胸のはりは生理前もあったけど)
おなかがすいてすいて仕方なかった(おやつじゃなくてごはんが食べたかった)というところだけですね笑

michi

私も着床出血ありました💡
普段不正出血もよくある方なのですが、1日だけの出血で普段とは違いました!
私はいつも生理2週間前から乳首が痛いのですが、妊娠した時は胸全体が張って痛かったし、着床出血後もずっと痛くて、もしかして!?って思いました😊💡
元々かなりの生理不順ですが、不思議とすぐに妊娠に気づきました😆✨

まー

生理予定日前日に茶褐色の出血が少々あったので生理かと思っていたら、翌日の生理予定日にムカムカ気持ち悪くて、もしかして…と思ったら妊娠してました!